2012/02/04

引き続きNo.39田村ファイドウ

土曜日は(2月末まで)田村ファイドウの日!

2月に入って、南山ファイドウはバックナンバーMIXとなりますが、田村さんは引き続きNo.39を続行とのことでした。慣れたナンバーなので、バッチリ動けます。今日は最初から空調をこまめに変更していたのか、曇りませんでした。

田村さんはテンション高く皆をぐいぐいひっぱります。自然と皆でかけ声を出します。途中で「みんな元気ー!?」と言うと皆は「エイー!」そこで田村さんがいきなり「元気じゃない人ー!」やっぱり皆は「エイー!」田村さん、フェイントはズルいですよー。「えー、うそー!?元気じゃないのー!?」って、かけ声してたら、「エイー!」って言っちゃうじゃないですかー。

土曜日ファイドウも楽しく汗をかけました。
汗をかいたら水泳で流して、急いで帰宅。明日のコミティアに合わせて名古屋から友人が泊まりにきます。
もちろんお土産には手羽先を要求。手羽先と手羽元を4箱も買ってきてくれました。ありがたや~。

夕飯は4人で鍋をたらふく食いました。手羽先と鍋で確実にファイドウで減らしたカロリーを取り戻してますよ…。でも、美味しいものは食べたいですよね。食べるために運動しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿