2012/12/14

7曲連続バックナンバー Fight do No.??-1 WarmUp

金曜日は吉岡ファイドウの日!

年末は仕事が忙しいのです。しかも週の最後は仕事が忙しいのです。
…でも!レアナンバーがやりたくてやりたくて、会社を19時半に脱出しました。18時からの会議は無事1時間程度で終わり、後処理をして会社を飛び出して、駅までダッシュ!(汗その1)

新宿西口駅に着いて、小田急線までダッシュ!(汗その2)

・・・実は小田急線はワナでした(笑)

乗った電車はすぐに出発したものの、その時点で小田急線は向ヶ丘遊園での扉点検で大幅遅延とのこと。前が詰まっていて、この電車も到着が大幅に遅延するとのこと。社内アナウンスがあった後、まもなく電車が止まりました・・・。

当然、帰宅ラッシュ時&電車遅延のため、社内は超絶に混んでいます。ギュウギュウです。サウナです。(汗その3)

予定では、大和に21時くらいに到着して悠々と大和クラブに入って優雅に着替えて超余裕でスタジオに入って21時半から素敵ファイドウなのですが、新百合ヶ丘の時点で21時。ええー。もう、次の停車駅は大和でいいよ。というか、車両故障ならともかく扉にモノはさんだヤツちょっと校舎裏へこいや(怒)扉にもの挟んだだけでなんでそんなに大幅遅延するかなぁ。

途中下車して別ルートで行けないか、シミュレーションしてみましたが、大和って微妙な位置でして、通っている線は小田急江ノ島線と相鉄線です。相鉄線は海老名と横浜を結んでいます。そうすると、

登戸→(南武線)→川崎→(京浜東北線)→横浜→(相鉄線)→大和

町田→(横浜線)→東神奈川→(京浜東北線)→横浜→(相鉄線)→大和

・・・どう考えても、そのまま小田急線で行った方が早いですね。

乗っていて気が気じゃなかったのですが、21時15分には相模大野に到着!江ノ島線が待機してくれていて、すぐに乗り換えて出発!江ノ島線エライっ!
21時27分に大和着!大和クラブまでダッシュ!(汗その4)ちょうど21時半、吉岡さんが扉のところにいたので、「すぐに着替えて行きます!」と一言言って、ハニーフラッシュのごとく着替えて5分遅れでスタジオに入りました。

あとで吉岡さんが「なんとか話をして開始を延ばしました」と。吉岡さん、ありがとうございます!そうなんですよね、遅れてくる人がいる時、吉岡さんはわざと話を延ばして開始を遅らせてくれます。こういう会員思いの心遣い、さすがです。

ちゃんと、WarmUpから参加できました!


というわけで、レアナンバーのWarmUpのコリオを紹介します!

No.??:1曲目WarmUp(Don't wanna miss a thing)(I Don't Wanna Miss a Thing/Aerosmith)

(0) (両手を内から外にぐるっと回す→外から内にぐるっと回す)×2

(1) (ジャブ×3→クロス)×8
(2) (右アッパー→左アッパー→右アッパー→左フック)×8
(3) (右足前ステップしてジャブ×2→左足前ステップして左ジャブ×2→後ろに戻る)×4
(4) (右ミドルブロック→右ローブロック→左手を右に向かってパーム)×8
(5) (スピードアップ)(右ミドルブロック→右ローブロック→左手を右に向かってパーム→シザーズ×2)×8
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)右ジャブ

※最初の方、コリオが怪しいので、間違っていたらご指摘ください…。

「右ミドルブロック→右ローブロック→左手を右に向かってパーム」の型はFIGHT1でも出てきますよ。


で、今日は7曲連続の日。すでに4回も汗をかいて喉カラカラの状態で7曲連続ですよ。キツかった・・・!FIGHT2のデコイ×2→ボディは死ぬかと思った・・・(笑)けど、楽しかった・・・!


さて、年末に向けてイベント目白押しです。大和クラブは12/23は今井さんの新曲発表会と、吉岡さん、今井さん、黒沢さん、渋谷さんの90分クリスマスイベントですよ。
12/28は吉岡さん、今井さんの新曲発表会です。いずれも楽しみですね~。
23日(日)は、今井さんの新曲発表会には出られませんが、90分クリスマスイベントには出る予定です。


年末イベントの告知

<オチ>ちなみに、帰りも小田急線は遅れていました・・・。</オチ>


4 件のコメント:

  1. コリオあってるよ~

    23日、出れたらグルパにもおいで~
    山田さんだから~

    返信削除
    返信
    1. >みにくにさま
      コリオ確認ありがとうございます~!
      23日はアヤさんと三軒茶屋の南山グルパに出ようと話をしていたのですが…山田さんのに出てみたいです!アヤさんと話をしてみますね。
      あと、ウェアありがとうございました!

      削除
  2. 今さらかも知れませんが…
    曲ナンバーは FD 14-1 Don't wanna miss a thing と思います ♪
     by ナシナシ

    返信削除
  3. >ナシナシさま

    コメントありがとうございます!その通り、です!まあ、大人の事情がありまして、??-1と書いてあります。
    「Don't wanna miss a thing」はHome EditionのWarmUpでも使われていますね。

    返信削除