2013/04/09

やっぱりギリギリFight do 44-5 FIGHT 1

火曜日は南山ファイドウの日!

更新が遅くなってすみません。これを書いている今は土曜日の夜です…。
仕事が落ち着くかと思いきや、いろんな案件が山積みで忙しくて、土曜日になっちゃいました…。

さて、火曜日。南山ファイドウの日なので、今日だけは!と定時で上がって帰路につきました。通常ならば余裕で南山ファイドウに間に合う時間なのですが…なんか火曜日っていつも何かが起こるんですよね(タクシー乗って急いだけど電車が止まったり…)。

そして今日も起こりました。新宿から京王線の特急橋本行きに乗ったのですが、前の電車の車両故障だかなんだかで、遅延。あげく、多摩センター止まりに。えー。多摩センターで下ろされて、接続の各駅停車橋本行きに乗り換え。ここですでに8時半過ぎ。予定ではもう橋本に着いているハズなのに!

結局、橋本に着いたのが8時45分。ダッシュで家に帰って準備してダッシュでジムに行って、急いで着替えて、スタジオにギリギリ滑り込み!・・・いつもギリギリ、でも間に合って良かった。南山さんのファイドウは外せませんからね。

今日は筋コンをやるので、お話しの時間は短めに・・・と言っていたのに、話足りないくらいしゃべる南山さん。目の前に相手をイメージして動きましょう!年度初めで初めての方もいらっしゃったようなので、基本説明がとっても丁寧。改めて、勉強になります!

そしてコリオ紹介、今日は5曲目FIGHT 1「Let Me Entertain You 2012」カモンカモンカモンカモン!

No.44:5曲目FIGHT 1(LET ME ENTERTAIN YOU 2012)

右足前で開始!

(1) (右パーム→左パーム右パーム→左パーム右パーム)×8
(2) (右パーム→左パーム右パーム→左パーム右パーム→左フロントキック)×8
(3) (前に移動→右ハンマー→デコイ(左足前)→後ろに戻る→左ハンマー→デコイ(右足前))×4
(4) (右フロントキック×2→左ボディ×2→右フロントキック×2→前にステップ→後ろにステップ)×4
(5) (前に移動→ラウンドハウスキック→前にチョップ→後ろに移動→バックキック)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)(右正拳→左正拳→右正拳→左正拳→右正拳→左正拳→右にステップしながら(腰の横で)右エルボー→左にステップしながら(腰の横で左エルボー))×4
(8) (フィニッシュ)(右足前)右パーム→左パーム右パーム→前にチョップ

原曲はこちら!2012が付くとライブ映像しかなかったのですが、音楽的にはこっちの方が近いですね。ロックでテンション上がります。カモンカモンカモンカモン~♪


終わった後はいつもの部室で。楽しかった~!仕事が忙しいけど、一週間生きていける!

0 件のコメント:

コメントを投稿