2013/12/23

No.47新曲発表会in天王町 Fight do No.47-1 WarmUp

23日は天王町へGO!三枝さんのファイドウ新曲発表会です。

女子チームは先に入って田村さんのリトモスから参加してますので、男子チームはmasayan先輩と二人でお昼を食べてからチェックイン…と思ったら天王町って回りに食べるところが無いんですね…。結局時間も無かったので、オリジン弁当を車内で食って、ルネサンス天王町へイン。

クリスマス週間なので、仮装してる方々も多かったです。仮装アイテムもってくればよかったね~、と話していたところ、トナカイカチューシャを貸してもらいました。こちらの方面からは直美校長が参加してくれました!ナカミチさんとタケちゃんは不参加かな、残念…。

それから、みにくにさんからNo.47の新ウェアを受け取りました!いつもありがとうございます!

No.47は曲もコリオも良かったです!強度も高くて楽しめそうです!早速、WarmUpからコリオ紹介!

No.47:1曲目WarmUp(FEEL THIS MOMENT)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (右フック→左フック→右フック→左アッパー)×8
(2) (ジャブ×3→ダブルボディ)×8
(3) (スピードアップ)(ジャブ×3→ダブルボディ→右を向く→(右向きのまま)ジャブ×3→ダブルボディ→前を向く)×4
(4) (前に移動→ジャブ→クロス→ジャブ→後ろに戻る→シザーズ×2)×4
(5) (ジャブ→クロス→ジャブ→クロス→右アッパー→左アッパー→右アッパー→左アッパー→ジャブ×4)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)(左足前)ダブルボディ→ジャブ

(3)はダブルボディの後、デコイの感じでそのまま体ごと右を向きます。ちょっとかわった動きですね。

原曲はこちら!PitBullですね。途中は有名なフレーズが流れます。

終わった後はラウンジでパチリ。

天王町は施設が充実してます!

三枝さんのリードは判りやすいので、新曲でも結構動けました!楽しかった~。
次に新曲をやるのは来年ですが、年明けどんどんコリオを紹介していきますよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿