2013/05/03

ファイドウサーカスin大和 Fight do 16-1 WarmUp

連休後半の1日目は朝から大和へ。ファイドウサーカスin大和です。

橋本からはまさやん先輩としんちゃんと3人で参加。OTさんは大和の看板ファイター、吉岡さん、今井さん、渋谷くんの3人です。列に並んでたら、ヤマケンさんも来た!お帰りなさい!途中帰国以来、久々です!

さすがにイベントだけあって、行列もずーっと伸びて、人たくさん。90分のサーカススタート!

曲リストはこちら!

吉岡さんリード

(1)WarmUp No.16-1「Fighter」

何回かやったことがありました。ファイドウにふさわしいWarmUp「Fighter」ですよ。

今井さんリード

(2)BOX1 No.23-2「Push Push」
(3)MUAY THAI 1 No.23-3「Laser Light」

この前やりましたね、No.23。皆も声出し開始。動けますよ!

渋谷君リード

(4)KICKS No.42-4「We Found Love」
(5)FIGHT 1 No.42-5「Devil Inside」
(6)SUPER BOX No.44-6「Headbangerz Rock DA Club」
(7)FIGHT 2 No.44-7「CANGNAM Style」

最近のナンバーで。「ワンダ、ワンダ!」そして3人ともサングラス&蝶ネクタイで江南スタイル!みんなで踊ります。

今井さんリード

(8)MUAY THAI 2 No.42-8「Sexy And I Know It (REMIX)」
(9)FIGHT 3 No.42-7「Burn Into The Ground」
(10)SUPER BOX 2 No.23-6「Old Time Rock'n Roll」

引き続き最近のナンバー。ガンガン動けます。「Sexy And I Know It」で「あぁ~ん(ハート)」

吉岡さんリード

(11)FIGHT 4 No.23-5「It's Time」
(12)SUPER BOX 3 No.42-6「Runaway Baby」
(13)FIGHT 5 No.16-7「Axel F」
(14)MUAY THAI 3 No.16-8「Twilight zone」
(15)CoolDown No.16-10「Battle without honor or humanity」

ジュリアナダンス来ました!で、後奏で…腕立て伏せ!ここで追い打ちのように腕立てが来るのは吉岡さんくらいですよね。
CoolDownもNo.16。型が好きです。手を添えて右にチョップ、右手をくるっと回してチョップ、両手をぐるっと回して構え。

※曲リストはゴンさんのブログを参考にさせてもらいました。ありがとうございます!


そして、コリオ紹介は、意外にもまだ紹介していなかった、16-1 WarmUp 「Fighter」。ルネサンスになる前のリーヴが導入した時の最初の曲…だったかな。

No.16:1曲目WarmUp(Fighter)

右足前で開始!

(0) 腕をぐるっと回して深呼吸→構え
(1) ((前を向いて)右ジャブ→(左を向いて)左ジャブ)×32
(2) (右アッパー→左アッパー)×32
(3) (スピードアップ)(((前を向いて)右ジャブ→(左を向いて)左ジャブ)×2→(右アッパー→左アッパー)×2→前に移動→後ろに戻る)×4
(4) (ニュートラルスタンス)(左から前に右パーム→右に掌上で払う(刺す感じ)→左パーム→右パーム)×4
(5) ((右を向いて右足前)(ジャブ→クロス→ジャブ)→(左を向いて左足前)(ジャブ→クロス→ジャブ))×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)右に向かって右掌上で刺す


原曲はこちら!ファイドウバージョンはテンポが速めですね。原曲はテンポはゆっくりでも力強いカッコイイ曲です。


ほぼ、やったことのある曲で、がっつり動けました。90分でもあっという間、500mlのペットボトル2本まるまる飲んで、その分汗もびっしょり。でも、楽しかった!


終わった後は、3人でcocosにて昼飯。肉食いたい!ということでステーキを食いながらインボディの話とファイドウの話とグルパの話とゲームの話(!?)で気がついたら3時間近くしゃべってました(笑)アフターも楽しかった~。


写真提供まさやん先輩。No.16-10CoolDownの型。

0 件のコメント:

コメントを投稿