2014/06/20

No.49新曲発表会! Fight do No.49-1 WarmUp

金曜日は大和の日!

今日は20日。RadicalFitnessのルールで、10日前から1クラブ1回だけ、新曲発表会をやっていいことになっているそうです。ということで、今日のレッスンはおそらく日本でドコよりも一番早い新曲発表会です。リードは吉岡さんと今井さん。大和の黄金コンビですね~。

本日はRadicalFitnessFestaのオフィシャルトレーナーの日。吉岡さんはワールドアップデートを受けてきたそうですが、ステージに上がってきたそうで、勉強よりもテンションを持ち帰ってきちゃったそうで(笑)吉岡さんらしい(笑)

通常、ファイドウは700~800kcal消費するのですが、今回はしっかり動くと900kcal消費できるとのこと。シンプルだけにしっかり動くと強度が高いナンバー、ですね。

それから、今回も曲が良いので、リズムに乗って曲を楽しみましょう、とのこと。
BOXのジャブ×3→クロスの部分は「Hit Me With Your Best Shout!」でクロスを打ちながら「Best Shout!」「べっしゃー!」としっかり気合いを入れてクロスを打ち込みましょう。・・・ふなっしーみたい・・・と思ったことはナイショです。


さて、No.49の曲リストは以下の通りです~。

■FIGHT DO No.49


トラック/リズム曲名
01 Warm UpRoar REMIX
02 BOXHit Me With Your Best Shout
03 MUAY THAI 1Gimme! Gimme! Gimme!
04 KICKSLights Out
05 FIGHT 1They Don't Care About Us
06 SUPER BOXBig In Japan REMIX
07 FIGHT 2Gonna Make You Sweat 2014
08 MUAY THAI 2When Love Takes Over
09 CONDITIONINGUnconditionally REMIX
10 Cool DownDark Horse

今回はKaty Perryが3曲も。Katy Perryづくしですね。


それでは早速、No.49-1 WarmUp「Roar」のコリオ紹介です。

No.49:1曲目WarmUp(Roar REMIX)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (ジャブ×3→クロス)×8
(2) (右フック→左フック→右フック→左ボディ)×8
(3) (前に移動しながらジャブ×4→後ろに戻る)×4
(4) ((ジャブ×2→クロス×2)×3→右アッパー→左アッパー)×4
(5) (ニュートラルスタンス)(右に移動→シザーズ×2→(元の位置に戻りながら)左に向かって左ジャブ×4)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)右ジャブ

※(4)(5)修正しましたー。

原曲はこちら!ファイドウバージョンはかなりテンポが速いですね。
で、「Roar」は吠える、うなる、という意味ですが、PVもなかなか面白いです。
今は無きハドソンが「ブラッディ・ロア」という獣人格闘ゲームを出していてですね…ってどうでもいいですね。


No.49の感想は…MUAY THAI 2まではシンプルでした。が、剛さんの言うとおり、しっかり動くと強度は高い感じです。SUPER BOXは、どこかでみた動画通りひたすら走る…というのがありました。

それから、No.49の特徴として、FIGHT 2がオリジナルコリオ推奨だそうで。今回は今井さんのオリジナルコリオでした。
オリコリ部分は、前に移動しながら右フロントキック→左フロントキック→右フロントキック→クロス→ラウンドハウスキック。なかなかダイナミックで格好良くて強度が高い!今井さん、いいコリオです!


最後に記念撮影!写真はmasayan先輩から頂きました。渾身シリーズ、あまりに面白かったので、ゴンさんからも頂いて掲載!渾身のシザーズ!…渾身の…シザーズ?!

Radical、uh-!ha-!

男子チームで渾身のダウンブロック

渾身のシザーズ!


来月からNo.49楽しみましょう~!
明日はRadicalFitnessFesta!楽しみです! なにやら、サプライズがあるそうで・・・!


0 件のコメント:

コメントを投稿