2012/10/23

sexy!Fight do 42-8 MUAY THAI 2

火曜日は南山ファイドウの日!

やっぱり時間ギリギリまで仕事。火曜日だけは、無理やり定時で帰ります!
夕方まで土砂降りで、会社を出たときは雨が止んでいてラッキーでした。
橋本に着いたら…お、雨は上がってますね。橋本も直前まで土砂降りだった模様。
南山さん、気合で晴れにしましたね(笑)

今日はもう一人の静岡のMさんも参戦、静岡組は久しぶりに2人揃いました!2人とももう毎週でいいですよね。橋本のいつメンということで。


今日のワンポイントは…3つあるのでスリーポイントは、

1)BOXパートの手。あごの高さで、拳は内側に向けましょう。顔側に向けると「うふっ」女の子になっちゃいますよ。
2)KICKSパートの手。キックを払えるように、胸の高さで構えましょう。
3)キックを撃つときの手。撃つほうの手はまっすぐ撃つ方向に伸ばしましょう。反対の手は腰ですよ。

でした。特に3)はいい加減になりがちなんですよね。手の位置に気をつけて、カッコよく決めましょう!

今回はとってもセクシーなナンバー、8曲目 MUAY THAI 2のコリオを紹介!

No.42:8曲目MUAY THAI 2(SEXY AND I KNOW IT (REMIX))

右足前で開始!

(0)ムエタイガード→ムエタイガードのまま、右足を上げてニーガード→右足を下ろしてムエタイガード→両手を頭にしてセクシーポーズ構え

(1) (右ディセンディングエルボー×4→右からボディ×8)×4
(2) (右ディセンディングエルボー×2→右からボディ×4)×8
(3) ((右ニー→左アッパー)×3→左足を軸にして右にステップ)×4
(4) (ニュートラルスタンス)(右に向かって移動しながら右ジャブ×3→左に向かって移動しながらっ左ジャブ×3→右ニー×4)×4
(5) (右に向かって右ジャブ→正面で右ニー→左斜め前に向かって右足を踏み込んで右ジャブ→正面に戻って右ニー)×8
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (右足から2回ずつケンケン→右からボディ×32→走る)
(8) (フィニッシュ)右に向かって右エルボー

前奏は、ムエタイガードから始まります。4つめは構えなのですが…ゴンさんとセクシーポーズを決めましたよ(笑)左スタンスのはじめには、南山さんもセクシーポーズ!タイトルがsexyですもんね!
 
(3)はいつもどおり(?)南山さんの「セクシーにお願いします!」の指示のもと、スタジオに響き渡る皆のセクシーボイス「あぁ~ん(ハート)」(笑)

(4)は通常はニー4回なのですが、なぜか皆4回目はジャンプニー。最後まですごい盛り上がりで、8曲目なのにジャンプしちゃう皆の体力もすごいです。


原曲はこちら!「あぁ~ん(ハート)♪」

今日も南山さんはスタジオ内を駆け巡り、ガードを押してきたり(ガチ)、首を掴まれてハンマーされたり、スクワットで肩を押してきたり、たくさん絡んでくれました。楽しかった~!


終わったあとは、Mさん二人を交えて部活という名の食事をして、1時過ぎに解散。まだまだ話し足りないですね。詳細は割愛ですが、アフターも楽しかったです。

来週はハロウィンファイドウですよ!まだ衣装が届かないのですが…。予定では今週届くことになっているので、ハロウィンファイドウはカボチャ以外のコスプレで参戦予定です!
コスプレハロウィンファイドウ、楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿