2017/11/04

懐かしの格ゲー No.61-5 FIGHT 1

その昔、モータルコンバットという実写グラの格ゲーがありましてね…ストIIとか餓狼とか流行っていた当時においてはかなり異色の格ゲーだったなぁ…。

さておき、今回も絶賛大不評リアクショントレーニングです。

あって無いようなコリオをどうぞ。

No.61:5曲目FIGHT 1(Mortal Kombat Remix)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (FSサイドキック→前に向かって右バックハンドブロー(→元の位置に戻る))×8
(2) イントラさんが「1」とか「One」とか「Uno」とか言ったら(1)の動きを素早く撃つ
(3) ((前に移動しながら)右ローブロック→ジャブ×2→クロス→元の位置に戻る)×8
(4) イントラさんが「2」とか「Two」とか「Dos」とか言ったら(3)の動きを素早く撃つ
(5) イントラさんが「1」とか「One」とか「Uno」とか言ったら(1)の動きを、「2」とか「Two」とか「Dos」とか言ったら(3)の動きを素早く撃つ
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) ((右足前ファイトスタンス)両手を床につく→足を入れ替える(右足後ろ左足前)→立ち上がる(左足前ファイトスタンス)→右クロス→両手を床につく→足を入れ替える(左足後ろ右足前)→立ち上がる(右足前ファイトスタンス)→左クロス)×4
(8) (フィニッシュ)ジャブ×2→左に向かって左上段ジャブ→左下段ジャブ

特に難しい動きは無いです。イントラさんによってはヘンな動きを加えた「3」があるとか無いとか・・・!?

原曲はこちら!元々はゲーム音楽で、映画化されて、現在は3DでXまで出てるそうですよ…!YouTubeの曲はどのバージョンにあたるかわかりませんが、アーティストはAlien Zedになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿