2014/10/11

ハイタッチ!Fight do No.50-6 SUPER BOX

土曜日はたいていお昼過ぎまで寝ちゃうのですが、今日は午前中、宅急便にたたき起こされました。ので、お昼の馬淵ファイドウinルネ橋本に参加です。

地下スタジオに入ったら、人がたくさん。馬淵君、人気ですね!ミポリンもいて一安心(笑)いつものスタジオ左が空いてなかったので、右の方で斉藤さん&小池さんとやりました。このメンバーはちょっと新鮮。

馬淵君、丁寧に説明しながらも「今日は腹筋やります!」ということでちょっと巻きで進行。

コリオ紹介は6曲目SUPER BOX「Dirty Love」です。汚れちまった愛なんて…!


No.50:6曲目SUPER BOX(Dirty Love)

リングボックス!右足前ファイトスタンスで開始!

(1) ステップインジャブ×32
(2) ステップインジャプを打ちながら後ろ向きに(反時計回り)走る×4→後ろ向きに(反時計回り)走る
(3) (スピードボール→右からボディ×8)×4
(4) (ジャブ→クロス→ジャブ→右フック→左フック)×8
(5) ((その場で)右からキック×4→走る(ニーアップ!))×2→((中央に移動しながら)右からキック×4→走る(ニーアップ!))×2→ハイタッチ!(もしくは拳をばんざい!)
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)ハイタッチ!(もしくは拳をばんざい!)


今回、SUPER BOXのフィニッシュは、ハイタッチだそうですが、お友達がいない遠慮がちな日本人や恥ずかしがり屋な人のため、上に向かってダブルパンチ(拳で万歳)ということに。
みんなでハイタッチできたらいいですね。

あ、後ろ向きに走るときは、後ろに注意ですよ。

原曲はこちら!アーティストはKe$ha(ケシャ)です。ちなみにBOXの曲はPitbull feat. Ke$haです。使われてる曲同士で、featuringだったり、アーティストだったりして関連があるのも面白いですね。


No.50はシンプルなので、すっかり動きに慣れて、ガッツリ動けました。確かにしっかり動くと強度は高いですね。BOXですでに汗が垂れてきます。

ファイドウが終わって帰宅しても午後2時。早起きすると、一日の時間が長く感じますね(笑)いつも早起きできたらいいんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿