2016/09/19

ラディカルツアーinNAS戸塚!

19日の祝日は朝からあいにくの天気、ですが向かうは戸塚!毎年恒例のNASのラディカルツアー、今日は戸塚の日です。

今回はNASの会員として取れました。速攻でチケット購入処理をやった…つもりでしたが、Powerは5番、Fight do2は37番でした。うーん、NAS戸塚の会員さんには敵わないのかな。そしてmasayan先輩にも敵いませんでした…。

masayan先輩は2番と21番…ナンダッテー!?

そして、最初の参加プログラムPowerが始まる前に、中畑さんが話しかけてきてくれました。久しぶり!覚えていてくれて、声かけてくれて、心遣いが嬉しいですね。
そしてそして、静岡のコジマさんに再会できました!フェスタ以来、嬉しいですね~。実はおとといの19日に戸塚に来られていて、ニアミスだったんですね~。

Powerはmasayan先輩の師匠の津田さんと中畑さんとTAMAさん。白レンジャーと赤レンジャーと青レンジャーで、3人で盛り上げてくれました。中畑さんと言えば、「Booya」!やっぱりやってくれました!(リードはTAMAさんだったけど)みんなで「Yuuya」!
Powerは普段やっていないので、ナンバーは割愛!ランジと小筋群の早さと追い込みにぐったりした後は、着替えてファイドウ2の準備。

ここで若葉台で会ったマツダさんに再会!しばし中畑さんのテクニックをスタジオ外から眺めたら、津田さんと記念撮影。

俺だけ変な格好…

浅井さん交えてチーム静岡と
 
チーム静岡に混ぜてもらっちゃいました、腕組み!

もう本当にたくさんの方々とお会いできて良かったです。久しぶりに会う方々、いつものNAS若葉台の方々や、ルネサンスで一緒だったメンバー、NASのイベントで再会する方々、みなさんとお会いできるのが、一緒にファイドウできるのが嬉しくて楽しいですね。

ファイドウは、隣はコジマさんとmasayan先輩。絡めて楽しかった~。マツダさんとも、ちょっと近くでやることができました。終わった後に、マツダさんとお連れさんと一緒に写真撮れなかったのが、残念。また若葉台に遠征しにきてください~。

さて、ファイドウはMT中畑さんと津田さんと小室さん。いままでに無い組み合わせ。でも、バッチリ3人で盛り上げてくれました。曲リストはこちら!

49-1 Warm Up 「Roar REMIX」
23-2 BOX 「Push Push」
53-3 MUAY THAI 1 「Come With Me Now」
21-4 KICKS 「Make my body move」
45-7 FIGHT 2 「BECAUSE THE NIGHT」
37-6 SUPER BOX 「Tutti Frutti」
25-5 FIGHT 1 「Pump It Up」
33-8 MUAY THAI 2 「Take on me - Rock mix」
18-6 SUPER BOX 「Back in the UK」
26-10 CoolDown 「Never Say Good Bye」

…おとといやったばかりの曲が2曲…!(笑)
新旧織り交ぜた楽しいナンバーでした。中畑さんの「なぜなら夜だから♥」はリードをやってもらいたかったなぁ(笑)

中畑さんのテクニッククラスで、「パンチ」についてやったそうなのですが、その「パンチ」をいっぱい撃つナンバーになっているということでした。最後は「さよならは言いません。また会いましょう」という中畑さんの言葉で「Never Say Good Bye」流れるような型で名曲ですね。それでは、Bon Joviで「Never Say Good Bye」どうぞ。

みなさん、またNAS若葉台で、NASラディカルツアーでお会いしましょう!

終わったら写真撮影!マツダさんとお連れさん、一緒に撮れなくて残念…。

バーチカルエルボー!

45分と60分の2本だけでしたが、楽しかった!みなさんお疲れさまでした~!NASツアーは始まったばかり。またどこかのNASで一緒にファイドウしましょう!


あ、曲リスト、2曲ほどレジェンドnaoniniさんに教えてもらいました。ありがとうございました!さすがレジェンド!あと気になったのがジャンピングバーチカルエルボー…まあいいや!
また中畑さんのレッスンを受けに、大阪遠征に行きたいなぁ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿