2012/10/19

ぷちイベント?Fight do No.42-6 SUPER BOX

本日は遅い夏休み。8月9月と忙しがしく、やっと落ち着いてきた10月に遅~い夏休みをいただきました。

お昼にのそのそ起き出して、溜まってた洗濯物を片付けて、掃除機をかけて、拭き掃除をして、洗い物をして…と家事をこなしてたらあっというまに夕方に。買い物に出かけて夕飯を作って、食べて…。そして、今日はルネサンス橋本は休館日なので、大和へGO!吉岡グルパに久々に遠征です!

開始前、ベンチでダンベルプレスをしていると、吉岡さんがやってきてフォームを正してくれました。しかも胸の内側に効くように。なんで弱点知ってるんですかー!?胸の内側が弱いので、スキあらばダンベルプレスやベンチプレスマシンをしているのですが、吉岡さん、見抜いちゃうんですね。すごいです。 おかげでかなりキツくなりました。効いた~。

そしてスタジオで待機していると、さっきまでパートレしてた今井さんがスタジオに入ってきました。一般参加!?と思ったら、途中で吉岡さんに呼ばれて、皆のコールもあって、前でやってましたよ。(リードは吉岡さんでしたが。)

MUAY THAI2、キメの後のオマケでは、腕立て伏せ~からのセクシーポーズ!?咄嗟だったけど、なんとかできました…。

そして…今日は9曲しかやらなかった、もしくは、Conditioningをやったことになってますよ(笑)はてさて、どうしてでしょうね~?今井さんも一緒にやってくれて、吉岡さんは相変わらずあちこち動き回ってかまってくれて、いやあ、楽しかった!

MUAY THAI2の最初の型の後のセクシーポーズ、吉岡さん1テンポ早かったですね(笑)…今度橋本でやろうっと…。


今日はNo.42の6曲目、SUPER BOXのコリオを紹介します!

No.42:6曲目SUPER BOX(RUNAWAY BABY)

右足前で開始!

(1) (ジャブ×3→右アッパー×2)×8
(2) (ジャブ×2→左に向かってジャブ×2→走る)×4
(3) (ジャブ→左に向かってジャブ→スピードボール)×8
(4) (右キック×2→左キック×2)×4→(右キック→左キック)×8
(5) (右に移動しながら前にジャブ×4→走って戻る)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)右に向かって右アッパー→前に向かって右アッパー

原曲はこちら!グルパのCoolDownでおなじみ「The Lazy Song」のBruno Marsですよ。ジャブ→左に向かってジャブ→スピードボールがむっちゃ盛り上がります。吉岡さんと一緒にセクシーに腰を振ってスピードボールしました(笑)「ヒュ~♪」


久しぶりの大和遠征、楽しかった~!今井さんも飛び入り参加で、ぷちイベントのようでした。いい休日になりました!…来週は8曲通しだそうですよ…!?

0 件のコメント:

コメントを投稿