2017/01/28

顔の形Fight do No.59-6 SUPER BOX

金曜日は親不知抜歯で早退したため、残った仕事は土曜日に。土曜日出社して、夜はそのまま瀬谷へ。今井さんのファイドウ45に参加ですよ!

今月新曲月間だというのに、いろいろあってファイドウをやる回数が少なくて大変遺憾です。親不知は、とりあえず血も止まり、痛み止めのおかげか痛みも無くなり、顔が腫れて形が変わっている以外はファイドウができそうなので、masayan先輩と共に瀬谷に行ったのでした。

日曜日の大和の今井さんのレッスンもしばらくお休みしていたので、今井さんのレッスンは久しぶり。分かりやすいリードに、(ちょっと外れた)歌に、安心しますね。45分があっという間でした。
No.59はだいぶ慣れたけど、まだコリオを覚え切れてなく(まとめて無いので)ところどころ間違えてしまいます。

コリオ紹介は6曲目SUPERBOX「This Is What You Came For REMIX」

No.59:6曲目SUPER BOX(This Is What You Came For REMIX)

リングボックス!右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (ジャブ→ジャブ→ジャブ×2→左フック)×8
(2) (ニュートラルスタンス)(右に向かってジャブ×3→正面に向かって左ジャンプジャブ)×8
(3) (右ボディ→左ジャブ))×32
(4) (右フック→左フック→右フック→左フック→右アッパー×4)×4
(5) (反時計回りに)ケンケン×8→走る→(中央に向かって)ケンケン×8→(右足前ファイトスタンス)右からアッパー×8→右大きくアッパー
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)(左足前)左大きくアッパー

1ブロック目は、最初のジャブ2発の後、早くジャブジャブフックを撃ちます。リズム的には、タン、タン、タンタンタン。です。

円の大きさによって5ブロック目のコリオが変わるらしいので、各イントラさんに従って動いてください。とりあえず、若葉台の嘉山さんと瀬谷の今井さんは同じコリオでした。

原曲はこちら!アーティストはCalvin Harris ft. Rihannaです。ファイドウの方がテンポが速いですが、「ギュウゥゥ~ゥウウウ♪」は健在です。歌いましょう。

帰り際、お姉さんに「ガルカのしっぽさんですよねっ」と声をかけていただきました(名前聞くの忘れた…)。ブログ見て下さっていて、声かけていただきありがとうございます。コリオ紹介が遅いですが、ちゃんと書いていきますので、今後ともよろしくお願いします~。

とうとう、1月中にコリオ紹介が終わらなかった…。2月に続きます。スミマセン。もっとファイドウしたいデス。

ちなみに。タイトルの「顔の形」の元ネタ(という大げさなもんでもないですが)は「聲の形」です。昨年見たアニメ映画は、これと「この世界の片隅に」がお勧めですよ!個人的には「君の名は。」より好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿