2014/01/05

年始休み最終日 Fight do No.47-3 MUAY THAI 1

年始休みの最終日は、午前中のエアロ大会レッスンからスタートでした。

3月頭の大会までもう少し。日曜日の大和の井上グルパ&今井ファイドウに行けないでいるのはこのためです。すみません、大会が終わったら行きますから~!>今井さん

エアロの練習が終わったらルネ橋本に移動して、前島ファイドウに参加しました。
年始&新曲スタートということもあって、スタジオは超満員。前島さん最初のNo.47なので丁寧に説明してスタート!

2曲目BOXのフィニッシュが飛んじゃいましたね。俺もすっかり忘れてましたが(笑)シザーズ(クロスステップ)→フックでしたね。
自分はKICKSで盛大に間違えました…。バックキック→ニー→フロントキック→フロントキック、だった…。まあ新曲だからしょうが無い、しょうが無い!

そんなわけで、今回は3曲目MUAY THAI 1「NOT A SAINT」のコリオを紹介。
 

No.47:3曲目MUAY THAI 1(NOT A SAINT)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (右ニー×3→左ボディ)×8
(2) (ジャブ×2→クロス×2)×4→(スピードアップ)(ジャブ×2→クロス×2)×8
(3) (ジャブ×2→クロス×2→(ジャブ→左アセンディングエルボー)×2)×8
(4) (右サーキュラーエルボー→左ニー)×4→(スピードアップ)(右サーキュラーエルボー→左ニー)×8
(5) ((前に移動しながら)ジャブ×4→後ろに戻る→右ニー×2→ジャンプニー)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)((右ジャブ×2→左ジャブ×2→右ジャブ×2→左アセンディングエルボー)→(左ジャブ×2→右ジャブ×2→左ジャブ×2→右アセンディングエルボー))×4→走る
(8) (フィニッシュ)(左足前)左ジャブ→右アセンディングエルボー→左ジャブ

(5)でジャンプニーがあります。いつものパターンだと、ニー×3→ジャンプニーが多かったですが、今回はニー2回の後ジャンプニーです。あとは普通なコリオですね。MUAY THAIですが、BOXみたいなジャブ&クロスだけのパートがあります(笑)

原曲はこちら!Square Waveの音色が特徴的です。


さて、明日から仕事ですが…年賀状を送ってくださった方々に寒中見舞い(今年は喪中なので)を出さないと…。今年も、やること沢山です。

今年の目標は…歯医者に行って歯を徹底的に治すこと。別に痛いとか虫歯が…とかいうわけではありませんが、歯を綺麗にしたいな、と思います。あと、スキー&スキューバにも行くぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿