2016/10/27

ハロウィン!Fight do No.58-6 SUPER BOX

木曜日は若葉台の日!

本日は外出先から直帰で一旦家に戻り、ハロウィンの準備をして若葉台へ。NASでは初のハロウィンファイドウ@嘉山さんに参加です。

更衣室で着替えていると…なんとマツダさんが来てました!ハロウィンの事を知らなかったということで、普通のファイドウの格好でした。あらかじめハロウィンの事を話せていたら良かったな~と思ったのですが、そういえば連絡先を知らなかった…。そして帰りに連絡先を聞きそびれた…。残念。

そしてスタジオはかなりのコスプレ率。パイレーツ(海賊)達、ミニスカポリス(女子)、ミニスカポリス(男)、悪魔、真っ黄色(?)などなど。NASもナカナカすごいコスプレですね。
俺はいつもの(?)カボチャ氏で参加しました。 これ、酸欠になるので、途中途中で空気を確保する必要があります…。

イノウエさんから写真をいただきました~

前見えてません…

コリオ紹介は6曲目SUPER BOX「Trust You」Gガンダムじゃないよ。

No.58:6曲目SUPER BOX(Trust You)

リングボックス!右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (ジャブ×2→右フック×2)×8
(2) ((ジャブ→右フック)×2→(ステップインジャブ×2)×2)×4
(3) ((ゆっくり)(中央に向かって走る×4→元の位置に戻る×4)→(スピードアップ)(中央に向かって走る×8→元の位置に戻る×8))×2
(4) (右スピードボール→左スピードボール→右アッパー×2)×4
(5) ((反時計回りに移動しながら)中央に向かってジャブ×4→(しゃがんで(ロー))(ジャブ→クロス)×2→(立って)(ジャブ→クロス)×2)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)(左足前)左フック

ずっと片手撃ちばかり続きます。肩が結構ツラいです。
(5)は腰を落として、低い位置でジャブクロス、立って普通の位置でジャブクロスを撃ちます。

原曲はこちら!アーティストはRob Thomasです。PVはかなりサイケデリックですね。ファイドウバージョンはほぼ原曲どおりです。

この曲で歌を歌う某OTさんが「うぉんちゅー♪」と歌っていたという報告がありましたが、歌詞を調べてみたら・・・

When you say "hey, come on,"
I know I really, really want to
I trust you


あ、「ウォントゥー♪」って歌ってますね。あながち間違っていなかったですね。


嘉山さんは、奥さんにカボチャのバスケットを持たされたそうです。開けてみると…手榴弾が入っていて、「ドカーン!」となった後…出てきたのはもじゃもじゃカツラとパンプキン帽子。ナイスコスプレ!

楽しいコスプレを見ながら(ほとんど視界が無かったですが)60分楽しいファイドウでした。

おそらく次はクリスマスファイドウでしょうか。仮装する日が分かればマツダさんにも伝えるのですが…。それまでにまた若葉台に遊びに来て下さい~。

0 件のコメント:

コメントを投稿