2014/06/29

長い日曜日(後編) Fight do No.49-2 BOX

大和から相模大野にGo!

いつもは吉岡さんのファイドウ60のクラスですが、今日は新曲発表会。
ちょうど下川さんの試合と重なっていて、相模大野の方々数名は下川さんの応援に行ってしまったのですが、それでもスタジオは満員。そして、NAS西日暮里の方から声を掛けられました。いつもブログを見て下さっているとのこと、ありがとうございます!急いで更新しますね!遅くてすみません…!

リードしてくれるのは、相模大野のファイドウインストラクターフルメンバー!吉岡さん、並木さん、梅村さん、村上さん、稲沢さん!それでもスゴイ豪華なのに…!挨拶の吉岡さん「本当はもう一人スペシャルゲストがいるのですが…残念ながら…」と言ってるそばで、スタジオの出入り口のところで南山さんがソワソワ、チラッチラッ(笑)というわけで、ルネサンスのコーポレートマスター、南山さんも登場!「月曜日の夜もやってます!」宣伝も忘れずに、まずはWarmUpとBOXを南山さんがリード。

そして、今日は2曲目BOXのコリオを紹介します。「梨汁ブッシャー!♪」

No.49:2曲目BOX(Hit Me With Your Best Shout)

右足前で開始!

(1) (右アッパー→左アッパー)×32
(2) (ジャブ×3→右足を右にステップ)×8
(3) ((前に移動しながら)ジャブ×3→クロス→後ろに戻る)×8
(4) (右フック→左アッパー→右フック→シザーズ×2)×8
(5) (前に移動→ダブルパンチ→後ろに戻る→(右ボディ→左ボディ)×4)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)(左足前)左フック→右アッパー→左フック

(3)と(5)は音楽に合わせてパンチを打ちましょう。「Hit Me With Your Best」で前に移動しながらジャブ×3、「Shout」でクロスを打ちます。「べっしゃー!」と叫びながらクロスを打つとタイミングバッチリです。ここ、「梨汁ブッシャー!」に聞こえません?特に前に移動してダブルパンチしながら「なしじるぶっしゃー!♪」 ほら、ふなっしーみたい…!

原曲はこちら!軽快なガールズポップで、ファイドウバージョンの方がテンポが速いです。No.49は良い曲が多いですね。「なしじるぶっしゃー!♪」(布教)


MUAY THAI 1は稲沢さん。いきなり告白、フード付きタンクトップがレディースのMだったそうです。確かにキツキツ。その時は笑っていたのですが、後でワロエナイ事になるとは思ってもいませんでした…。

KICKSは直前まで練習してたという梅村さん。リードバッチリですよ!
FIGHT 1は並木さん。型はシンプルだけど、カッコイイ!
SUPER BOXは村上さん。マジになって走ると、かなり強度が高いです。最後は中央で吉岡さんをボコボコに。
FIGHT 2とMUAY THAI 2は吉岡さん。追い込みます。

今回は新曲発表会なので、筋コンは無し。その代わり南山さんをモデルに、どんなことをやるか説明をしてくれました…えー…横になってテレビのリモコンをポチひたすらキック…。これってNo.15と同じやつじゃ…。

CoolDownは南山さん。弓を持つ方は親指と人差し指でL字を作って、右に弓を引いて正面に構えて、弓を撃たずに下ろす。

豪華メンバーの新曲発表会、とても楽しかったです!ファイドウ&グルパの後、3本目でクタクタでしたが、楽しいと動けちゃいますね。
新曲はシンプルですが、しっかり動くと900kcal燃焼できるらしいので、毎回900kcal燃やすのを目標に頑張りましょう~!




0 件のコメント:

コメントを投稿