2015/01/19

潰れてナイ! Fight do No.51-7 FIGHT 2

月曜日は南山ファイドウの日!

すみません、ブログ追いかけで書いてます。月末にかけて仕事をはじめいろいろと忙しくなってしまい、最終週の南山ファイドウも出られなかったり、ファイドウ自体が1週間ぶりだったり…。

さて、南山さんのファイドウです。先週、月曜と火曜は全国のルネがお休みでした。そこで水曜日に鶴間クラブに電話があったそうです。「月曜日も火曜日も来ても真っ暗だったので、潰れてしまったんじゃないかと思った」と(笑)やってると思って来てみたら休館だったときのあの絶望感、わかります(笑)(2014年5月12日の日記参照)しかも、何も事情を知らないと、そりゃあ潰れたのか?と思いますよね~。ルネは潰れてませんよ!

…というお話でした(笑)で、No.51スタート!

今日のコリオ紹介は7曲目FIGHT 2「RADIOACTIVE」オオオオッオー♪オオオオッオー♪

No.51:7曲目FIGHT 2(RADIOACTIVE)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) ((ジャブ→クロス)×4→ブレイク)×4
(2) ((ジャブ→クロス)×4→(左を向いて)(右ニー×2→右フロントキック))×4
(3) (シザーズ×4→前に移動→後ろに戻る)×4
(4) (ゆっくり)(ジャブ→クロス×2→左バックエルボー)×4→(スピードアップ)(ジャブ→クロス×2→左バックエルボー→ブレイク)×4
(5) (ジャブ→クロス×2→左バックエルボー→左バックキック)×8
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)腕立て伏せ×16

(1)(2)のジャブ→クロスは、素早く撃ちます。タタン、というリズムです。
(3)はシザーズして前にいって戻るだけ。 …シザーズして前にいって戻るだけ。えー!

(5)はジャブ→クロス×2→バックエルボーからの、バックキックですが、バックエルボーを撃って右足をセットして、左足バックキックを撃ちます。右足セットで1拍あるので、タイミングがずれないよう気をつけましょう。タンタンタンタン(バックエルボ-)、セット、タン(バックキック)というリズムです。

オマケパートは、No.34のSUPER GIRL以来の腕立て伏せ16回です。

原曲はこちら。アーティストはImagine Dragonsです。PVが面白いです。ピンクの熊ちゃんつえぇ!
この曲、流行ってるのでしょうか。グルパのJan.15にも出てきますね。


相模大野のスタジオは空調がちょうどよい(?)のか、すごい汗をかきます。汗が目に入って、すごくしみるんですよね。こういうとき、サンバイザーかバンダナが欲しくなります…。

今日もファイドウ楽しかった!これで一週間生きていける!(その後1週間が辛かったですが!)

0 件のコメント:

コメントを投稿