2014/05/02

20番台メジャーナンバー!Fight do No.28-6 SuperBox

金曜日は吉岡ファイドウの日!

5/1はメーデーで社休日でしたので、今日が月初の営業日。いろんな処理に追われて仕事は忙しめでしたが、定時に会社を脱出。大和へGo!吉岡ファイドウに参加します。明日から4連休、ですが、一応連休中ということでバックナンバースペシャル。Conditioning無しで全11曲いきます!

今日は20番台のメジャーな曲セレクト。明日の橋本は20番台のマイナーな曲セレクトだそうで…。
本日のナンバーはこちら!


23-1 Warm Up 「You Give Love A Bad Name」
21-2 BOX 「Rock this party」
24-3 MUAY THAI 1 「Hey baby」
26-4 KICKS 「Can You Kick It?」
24-5 FIGHT 1 「Rock Star」
28-6 SUPERBOX 「Speed」
22-7 FIGHT 2 「U Make Me Feel」
21-8 MUAY THAI 2 「Freak out」
20-5 FIGHT 1 「Mortal Kombat」
23-6 SUPERBOX 「Old Time Rock'n Roll」
27-10 CoolDown  「Sledgehammer」


いずれもイベントなどでもよく出てくるメジャーな曲ですね。
Rock Starは久しぶり。吉岡さんといえば、Mortal Kombat!そして6曲目はSuper Box「Speed」最後はエグザイル…に入れませんでした…残念。

そんな「Speed」のコリオ紹介です。

No.28:6曲目SUPER BOX(Speed)


右足前ファイトスタンス!


(1) (右アッパー→左アッパー→右アッパー→スピードボール)×8
(2) (ジャブ×2→左アッパー→ジャブ×2→クロス)×8
(3) (右ジャブ→左を向いて左ジャブ→ジャブ→左を向いて左ジャブ→ジャブ×2→左アッパー→ジャブ×2→クロス)×4
(4) (前に移動→左を向いて右に移動(後ろ向き)→(左を向いたまま左に)戻る→前を向いて後ろに移動(元の位置に戻る))×2
(5) (ジャブ→左足を前に出して左ジャブ→右足を前に右ジャブ→左足を前に出して左ジャブ→右足を前に右ジャブ→後ろに戻る)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)エグザイルウェービング左回り→右回り

原曲はこちら!映画「スピード」の主題歌ですね。アーティストはBilly Idolです。サビがちょうど(5)のところで「Yeah~♪」なので、手を上げて後ろに戻りましょう。

最後はお決まり、皆で中央に集まってエグザイル(あのぐるぐるまわるやつ)なのですが・・・入りそびれました・・・残念。みんな早いよ!あ、正しいコリオは、左回りと右回りのウェービングだそうです。

20番台とは言え、メジャーな曲ばかりでバッチリ動けました!楽しかった~。
明日は橋本で20番台のマイナーな曲だそうです。アモーレ来るな・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿