2017/06/08

誰かがあなたをFight do No.60-6 SUPER BOX

続けて、6曲目、SUPERBOX。普通のSUPERBOXです。安心。

No.60:6曲目SUPER BOX(Someone Like You)

リングボックス!右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (右アッパー×3→右ボディ→左ボディ)×8
(2) (ジャブ→クロス→ジャブ→クロス→ジャブ→クロス→ジャブ→中央に移動→ジャブ→クロス→ジャブ→クロス→ジャブ→クロス→ジャブ→外側に戻る)×2
(3) (右スピードボール→左スピードボール→右スピードボール→ジャンプアッパー)×8
(4) ((反時計回りに)走る→ケンケン×4)×4
(5) (ジャブ×3→ジャンプダブルパンチ)×4→(中央に移動しながら)((ジャブ×3→ジャンプダブルパンチ)×4)
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)(左足前)ジャンプダブルパンチ

(3)でちょっと変わった動き、ジャンプアッパーが出てきます。ジャンプしながらアッパーを撃ちます。「しょーりゅーけん!」と言いながら撃つと楽しいです(笑)


原曲はこちら!アーティストはAdeleです。原曲はピアノとAdeleの声が美しいゆっくりなバラード。ファイドウはSUPERBOXなので、かなりアップテンポです。なんでこの曲を使おうと思ったんだろう…。

昇竜拳というとストリートファイターシリーズのリュウが有名ですが、元々昇竜拳=ケン、波動拳=リュウって感じでケンがメインの技だったんですよね。そんな俺はガイル使いでした。待ってませんよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿