2011/10/11

No.38 02 BOXと03 MUAY THAI 1

火曜日は南山さんのファイドウ!
本日は遅い夏休みをもらいまして、家でずっとダークソウルをしてました…。あ、FFXIVもやりました。油断すると引きこもってしまうので、運動しましょう。ということで、なんとか覚えてきました、No.38のBOXとMUAY THAI 1のコリオ紹介です。

No.38:2曲目BOX(ROUND AND ROUND)

右足前で開始!

(1)ジャブ×2→クロス×2→ジャブ×2→クロス2(繰り返し)
(2)(前に踏み込んでジャブ×2→バックステップ(後ろに戻る))×2→(ジャブ→クロス)×4
(3)((ダブル→ジャブ(シングル))×2→左にステップ×2)×4
(4)前移動→ボディ×2→フック→後ろ移動→右避け左避け
(5)(前に出てジャブ×2→バックステップ(後ろに戻る))×2→(ジャブ→クロス)×4
(6)(1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)ジャブ×2→ダブル

…(3)が非常にアヤシイですね。間違っている可能性大。修正するかもしれません。
※(3)修正しました。ステップが入るのを忘れてましたー。あと、(6)左バージョンを入れるのを忘れてました。

No.38:3曲目ムエタイ1(THE RACE)

右足前で開始!

(1)(左足ニー×3→シザーズ)×8
(2)((左足ニー→シザーズ)×2→(ジャブ→クロス)×4)×4
(3)(右足ニー×2→ジャンプニー!→休み)×4
(4)(ジャブ→エルボー→右足を後ろに引いて→右足踏み込んでエルボー)×4
(5)ジャブ→エルボー→右足を後ろに引いて→右足踏み込んでエルボー→前に移動→下段ガード構え→後ろに移動
(6)(1)~(5)の左バージョン
(7)正面向いて右上ジャブ→右下ジャブ→右真ん中ジャブ×2→(左ジャブ→右ジャブ)×2→左上ジャブ→左下ジャブ→左真ん中ジャブ×2→ (右ジャブ→左ジャブ)を2回
(8)ボディ(連続)→走る
(9)(フィニッシュ)ジャブ→エルボー→右足を後ろに引いて→右足踏み込んでエルボー

ムエタイ1の方が覚えてました…。
ジャンプニーは気合いが入ります。ジャンプニーの説明時に、lepゴン日記の方が南山さんのサンドバックになってました。オイシイですね~。ほんとに南山さんのファイドウはおもしろい。

そんなわけで今日も気合いの入ったとても楽しいファイドウでした。

で、ジムの後は…カレーです。連休は料理の手を抜けるように、日曜日に野菜たっぷりカレーを作ったのですが、まだ残ってます。日曜の夜から火曜日の夜まで毎食カレーです。でもまだ残ってます。日曜は水泳の後友人にも食わせたのですが、まだ1食分くらい余ってます。明日水曜日の夜もカレーです…。作りすぎた…。明日はカレーうどんにしようかなぁ…。カレー。美味しいんですけどね。次作るときは量に注意します…。

0 件のコメント:

コメントを投稿