2016/10/22

今井さんの現行レッスンFight do No.58-5 FIGHT 1

現行ナンバー中に、一回は今井さんのレッスンを受けておきたいよね…ということで、行ってきましたNAS瀬谷。土曜日の夜というちょっと微妙な時間で、45分というちょっと物足りないファイドウですが、masayan先輩と受けてきました。

今井さん、ドラフト会議でずっと横浜からの指名を待っていたそうです(笑)あれ、確か今井さんってジャイアンツファンじゃなかったっけ…(笑)そんなギャグをとばしても、あっけに取られるスタジオの皆(笑)うん、いつもの今井さんのレッスンですね。

45分は60分と比べて1曲(と筋コン)が無いだけですが、あっという間に終わっちゃってちょっと物足りない感が。今回はFIGHT2でした。

コリオ紹介は5曲目FIGHT1「Me, Myself & I」 です。

No.58:5曲目FIGHT 1(Me, Myself & I)

ニュートラルスタンスで開始!

(1) (右ボディ→右ジャブ左ジャブ×2→ブレイク)×8
(2) (右ボディ→右ジャブ左ジャブ×2→右ローサイドキック→右ミドルサイドキック→右ハイサイドキック)×4
(3) (右足前ファイトスタンス)(右フック→左フック→前に踏み込んでダブルパーム→戻る)×8
(4) (前に移動しながらジャブ×3→後ろを向いて後ろに移動しながら左ジャブ×3→左に向かって移動(ステップ)→右に戻る(バックステップ))×4
(5) (前に移動しながらジャブ×3→後ろを向いて後ろに移動しながら左ジャブ×3→左に向かって移動しながら右フロントキック→左フロントキック→右に戻る(バックステップ))×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)((スクワットしながら)(左パーム→右パーム→左パームのままジャンプ→右パーム→左パーム→右パームのままジャンプ)×4
(8) (フィニッシュ)(左足前)ダブルパーム→両腕をぐるっと回して→構え

(2)はサイドキックを3段階高さを変えて撃ち込みます。
(4)と(5)は4カウント横に移動して、4カウントで戻りますが、音楽に合わせて左右にステップしながら移動しましょう。(5)では最初の移動が右フロントキック→左フロントキックになります。戻るステップは同じです。

フィニッシュは、ダブルパームから、音楽に合わせてそのまま両手をぐるっと回して気合いの構えで終了です。

原曲はこちら!アーティストはG-Eazy and Bebe Rexhaです。ファイドウアレンジではテンポも速くなっていて、ノリが良くなっています。「パーパパパラッパーパッパッパラッパー♪」という歌に合わせて、ステップして移動しましょう~


終わったら温泉で暖まって、いつものからやまへ。チーズがトロットロの唐揚げ、超美味しかったデス。

コリオ紹介、今月内に終わりそうもありませんね…。ファイドウやる回数が少なくて、更新が遅くてすみません。FIGHT2、MUAY THAI2は来月になりそうです…。あ、MUAY THAI2のRIOTはSCOOTERですよ(謎)

0 件のコメント:

コメントを投稿