2014/10/03

徹夜明けの週末 Fight do No.50-2 BOX


金曜日は吉岡ファイドウの日!


月曜日は18:00~21:00という会議が入って南山ファイドウに参加できませんでした…。それだけでも一週間生きていけないのに、今週は激務でして、木曜日から金曜日にかけてはいろいろとあって、徹夜作業でした。金曜日のお昼には眠気と疲れでフラフラ、午後半休をもらって帰って3時間ほど寝ました。で、起きて大和へ。月曜日ファイドウできなかった分、ガッツリ燃やすぞ!

でも20代の頃は1回くらい徹夜しても平気でしたが、この歳(もうすぐ40…!)になると徹夜はダメですね。頭が働かなくなります。動きが怪しくなります。精神年齢だけは若いんですけどね…!

で、新曲発表会以来のNo.50!吉岡さんも今日は丁寧に説明してくれます…が、いきなり5曲連続!そしてやっぱりCONDITIONINGもやるんですね。いち早く筋コンを体験。クランチとツイストクランチと、足を伸ばすやつ、それから腕立ての姿勢で足を内側に捻るやつがありました。意外と普通でした。

今日のコリオ紹介は、50-2 BOX「Timber」です。軽快な曲に乗せてジャブ!

No.50:2曲目BOX(Timber)

右足前で開始!

(1) (ジャブ×2→クロス×2)×8→(ジャブ→クロス)×16
(2) (右からボディ×4→(ジャブ→ボディ)×2)×8
(3) (後ろに移動→前に移動しながらジャブ×4→クロス×4)×4
(4) (シザーズ×2→右からアッパー×4)×8
(5) (右に移動→左に戻る→前に向かってジャブ×2→右に向かってジャブ×2)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)左に向かってジャブ×2→右ボディ

難しいコリオは無いですね。(5)は移動して戻ってきたら、前に向かってジャブ→右に向かってジャブです。吉岡さん、終わってから間違いに気がついたそうです。


原曲はこちら!アーティストはPitbull ft. Ke$haです。ハーモニカの音色がウェスタンな感じで良い曲なのですが…PVがセクシーですね。実はこの曲、歌詞が(暗喩的に)エロいです。品行方正なこのブログでは詳細は書きませんが、曲名でググると和訳が出てくると思います。


徹夜明けで3時間寝ただけですが、ガッツリ動けました。masayan先輩は仕事でお休みでしたが、シンちゃんが久しぶりに大和に来て参加してくれたので楽しかった~。

一週間の締めくくりにファイドウできて良かった…!

0 件のコメント:

コメントを投稿