2013/03/24

ラストレッスン高橋ファイドウ Fight do No.30-3 MUAY THAI 1

日曜日は高橋ファイドウ!・・・も今日で最後です。

高橋さん、無事大学を卒業して、ルネサンスに就職でき、とても喜ばしいのですが、配属先はルネサンス浦安(しかもファイドウが無いクラブ)。橋本からは卒業、今日が最後のレギュラーレッスンです。

今日のために、いつも高橋ファイドウに出てくれている皆さんに声をかけて、花束を贈ることにしました。(買いに行ってくれたミホさん、ありがとうです!)そして、アヤちゃんまる子ちゃんは、一番前の中央でレッスンを受けられるように、早くから並んでくれました(自分はいつもの位置だったけど)



スタジオは超満員。皆、高橋さんが大好きで、最後のレッスンを受けるために集まりました。橋本で最初に受けたのが高橋さんだったというmasayanも参加、いつものメンバー、スギモトさんにオノウエさんも来てくれました。

今日も晴れました!と、高橋さん。最後まで晴れ女でしたね~。そして、今日の3曲目は、イベントでやるつもりで間違えて覚えてたNo.30-3をやります!とのこと。このナンバー、好きですよ!

今日のナンバーはこちら↓!


40-1 Warm Up (DYNAMITE)
43-2 BOX (Here I go again(Remix))
30-3 MUAY THAI 1 (Runaway)
41-4 KICKS (WE FOUND LOVE)
41-5 FIGHT 1 (I NEED YOU TONIGHT (REMIX))
40-6 SUPER BOX (FOOTLOOSE (REMIX))
40-7 FIGHT 2 (GIMME ALL YOUR LOVIN (REMIX))
43-8 MUAY THAI 2 (MR. SIMPLE)
42-9 CONDITIONING (HEARTS ON FIRE)
41-10 Cool Down (HOW YOU REMIND ME)


そして、コリオ紹介は、最初で最後の(?)バックナンバー、No.30の MUAY THAI 1「Runaway」です。


No.30:3曲目MUAY THAI 1(Runaway)

右足前で開始!

(1) (ジャブ×3→クロス×3→ジャブ×3→左ニー×2)×4
(2) (ジャブ×2→クロス→右ニー×2)×8
(3) (ジャブ×2→クロス→右ニー×2→前に歩いて(右足、左足、右足)→左ニー×2→後ろに戻る)×4
(4) (デコイ→右ディセンディングエルボー→左アセンディングセルボー→右アセンディングエルボー)×4
(5) (スピードアップ)(デコイ→右ディセンディングエルボー→左アセンディングセルボー→右アセンディングエルボー→前に移動しながらジャブ×3→後ろに戻る)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)(右ジャブ×3→左ディセンディングエルボー→右ディセンディングエルボー→左ジャブ×3→右ディセンディングエルボー→左ディセンディングエルボー)×2→スピードアップ→走る
(8) (フィニッシュ)(右足前)右ディセンディングエルボー→デコイしながら左アセンディングエルボー→右アセンディングエルボー


(3)は右ニー×2のあと、右足を前に着いたら、そのまま歩いて前に移動します(右足→左足→右足)。で、左足をそのまま上げてニー×2、左足を着地させたら、また後ろに歩いて戻ります。この流れが好きです。

曲も特徴的でとてもノリがよくて好きなのですが・・・これまた検索すると大量に「Runaway」という曲がヒットして、探せませんでした。アーティスト名知ってる方、教えて下さい~。


いつも通り明るく元気に盛り上げてリードしてくれて、でもスタジオはいつも以上に盛り上がって、いっぱい絡んで、イベントの如く熱闘しました。

CoolDownが終わった後、スタッフが花束を持ってきてくれて、高橋さんに贈呈。いつも笑顔の高橋さんが涙してるのは、最初で最後ですね。1年間だったけど、とても楽しかったです!毎週日曜日が楽しみでした。ありがとうございました。是非、ファイドウを続けて、また橋本でレッスンしてください!Facebookでいつも応援してますよ!

写真撮影はイベントの時くらいなのですが、今日は特別。皆でパチリ。

高橋さん笑顔をありがとう!

高橋さん、お疲れさまでした!ありがとうございました!また高橋さんのファイドウを受けられる日を楽しみに待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿