2013/12/03

オールバックナンバー開始!Fight do No.27-1 WarmUp

火曜日は南山ファイドウの日!

12/3(火)のブログですが、一週間遅れで書いています…すみません。いろいろと忙しいのです。あ、11/26(火)は京王線の人身事故で電車が遅れまくって南山ファイドウに参加できなかったです…。

さて、12月に入ってオールバックナンバー開始です。そしてクリスマス&年末!イベント目白押しですよ。というわけでイベント告知から。まずは12月8日(日)は大和で90分ファイドウ!「南山サンタがやってくる!」で、南山さん、吉岡さん、渋谷君の3人ジョイントレッスン!南山さんが大和でやるのは久しぶりですね~!

今日のナンバーは前半No.27、後半No.45。5曲目FIGHT 1「Hello」は大好きなナンバー。イベント曲でもありますね。No.45は…意外と忘れてますね…!

27-1 WarmUp「I Only Wanna Be With You」
27-2 BOX「Strut」
27-3 MUAY THAI 1「Let's Go Mental」
27-4 KICKS「Make Your Move」
27-5 FIGHT 1「Hello」
27-6 SUPER BOX「Tush」
45-7 FIGHT 2「BECAUSE THE NIGHT」
45-8 MUAY THAI 2「JUST LIKE PARADAISE」
45-9 CONDITIONING「BURN IT DOWN」
45-10 CoolDown「WHAT COULD HAVE BEEN LOVE」


コリオ紹介は、これまた好きなナンバー、No.27の1曲目Warm Up「I Only Wanna Be With You」 南山さん、この曲をよくやるような気がします。9月にも1回やってましたね。

No.27:1曲目WarmUp(I Only Wanna Be With You)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (ジャブ→右に向かってジャブ→ブレイク)×8
(2) (右フック→クロス→右フック→ブレイク)×8
(3) ((右フック→クロス→右フック)×2→(ジャブ→右に向かってジャブ)×2)×4
(4) (右手上左手下パーム→左手上右手下パーム→アッパー×2)×8
(5) (スピードアップ)(右手上左手下パーム→左手上右手下パーム→右手上左手下パーム→右アッパー×2→前に移動→後ろに戻る)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)左手上右手下パーム

原曲はこちら!1976年の古い曲ですが、有名ですね。邦題は「二人だけのデート」だそうです。アメリカンポップって感じでWarm Upにぴったり。


先週は吉岡グルパも南山ファイドウも出られなかったので、出られて良かった!これで一週間生きていける・・・!(久々)


平日は帰って飯食って風呂入って寝る、土日はいろいろ予定が入って、なかなかコリオをまとめる時間が取れない状況です…。決してファイドウとグルパに飽きちゃったわけじゃないんですよ。時間を見つけて追って更新していきます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿