2013/03/22

大和に集合!吉岡ファイドウ Fight do No.17-3 MUAY THAI 1

金曜日は吉岡ファイドウの日!

仕事を片づけて会社を脱出。小田急線に乗って大和へ。
いつも通り、大和クラブに入ると・・・あれっ!?ミヤタクが居る!?
埼玉で仕事の後、大和に寄ったそうです。ナイスだ!

今日は転職して時間の都合がつけやすくなったマイちゃんも参加ですよ。そしてリトモスの代行をやった田村さんも後方で参加!大和にも人が集まってきてますね~。なんだか楽しくなります。

今日の吉岡さんの話は、来週のコト。来週29日のこの時間は新曲発表会です。渋谷くんと今井さんとの3人のレッスン、楽しみですね。29日って月末なんですよね。月末って仕事が忙しいんですよね。でも、頑張って大和に来ます・・・!

今日のナンバーは4曲目までNo.17、5曲目からNo.34。17を倍したら34ですね。そういうセレクトかどうかは吉岡さんしか知りませんが。

コリオ紹介は、No.17の3曲目、MUAY THAI 1の「Breaking Limits」です。


No.17:3曲目MUAY THAI 1(Breaking Limits)

右足前で開始!

(1) (前に移動しながら)右ニー→左ニー→右ニー×4→後ろに戻る)×4
(2) (ジャブ→左下段サーキュラー→ジャブ→ブレイク)×8
(3) (スピードアップ)(ジャブ→左下段サーキュラー→左ニー×2)×8
(4) (前に移動→右にジャブ×3→左エルボー×2→後ろに移動→右ジャブ×3→左エルボー×2)×2
(5) (右にジャブ×3→右エルボー×2→右ニー×2→左ニー×2)×8
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (右上ジャブ→左ボディ→右ボディ→左ボディ)×16→走る
(8) (フィニッシュ)(右足前)ジャブ→ダブルサーキュラーエルボー→ジャンプニー!


オマケパートが記憶にないです…。確かエルボーとジャブの組み合わせだったような。誰か教えて下さい。

※みにくにさん、訂正ありがとうございました!上記コリオに反映させました~。

そして、原曲を探せませんでした…。検索をすると、ファイドウでも「Breaking all Limits!」って標語が引っかかるし、ゲーム(FF XIIIやFF VII)でも引っかかるし、なかなかこれという曲がひっかからないのでした。アーティスト名わかる人いましたら、教えて下さい~。


・・・今回、教えて君ばっかりですみません。


ミヤタク、マイちゃん、田村さんというメンバーが珍しかったので、写真を撮らせてもらいました。

遠い順に並んで!?

その後はマイちゃんとmasayanの3人で飯をしながら筋トレ談義をしていたら・・・午前3時まで話し込んじゃいました。部室@大和出張所でパチリ。


さて、何の型でしょう?

来週の新曲発表会、楽しみですね!新曲のコリオを紹介する予定です。お楽しみに~。

2 件のコメント:

  1. #17-3のおまけは…
    右上ジャブ→ボディ左右左を16回
    ジョグ後前&ラン
    決めはジャブ、ダブルサーキャラ、ジャンプニーです

    ちなみに#17-8のおまけはほぼこの左右反転

    あと4,5ブロック目のエルボはジャブと逆方向です

    …あんまり訂正するとウザいかな?(^^;)

    返信削除
    返信
    1. >みにくにさま

      訂正ありがとうございます!もう、バンバン訂正してください~。間違ったコリオ載せておくのはダメなので。古いナンバーのおまけパートまで覚えてるのはスゴいです!また間違いがあったら指摘おねがいします~。

      削除