2011/10/04

No.38 01 ウォーミングアップ

本日は南山さんのファイドゥでした。
No.38は今週からスタートで、スタジオは満員。初めての人や他のクラブから来ている人、いつものメンバー、南山さんのファイドゥは大人気です。活気あふれてとても楽しいので、ファンが多いのも頷けます。

さて、前回紹介した、07 FIGHT 2のスペシウム光線、南山さんも「ウルトラマンに見えないように、と言われました。ウルトラマンに見えた人はチョップします!」とのこと(笑)というわけで、このスペシウム光線ポーズ、立ててる方の腕をちょっと下げましょう、とのアドバイスでした。立てたら光線が出ます(笑)

前に移動→フロントキック×2→後ろに移動→スペシウム光線

今日はNo.38の最初ということもあって、説明が丁寧でわかりやすかったです。とても楽しかった!

では、No.38 01 ウォーミングアップのコリオ紹介です。(がんばって覚えてきたつもりですが、間違えてたらごめんなさい。)

No.38:1曲目ウォーミングアップ(NEED YOUR LOVENG TONIGHT)

右足前で開始!

(1) ジャブ→クロス→ジャブ→クロス→右アッパー→左アッパー→右アッパー→左アッパー
(2) 右フック→クロス→右フック
(3) ((前に移動しながら)ジャブ×2→シザーズ×4)×3→後ろに戻る
(4) ボディ×4→ジャブ×2
(5) 前に移動→ボディ×2→ジャブ×2→後ろに戻る→デコイターン
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)デコイで右足前構え(だったと思う…)  

ノリの良い曲で好きです。アッパーはこの曲だけなので、しっかりアッパーを打ちたいですね。
それから…10/10(月)に三軒茶屋で南山さんのファイドゥイベントがあるそうです。…い、行きたいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿