2013/10/22

異動発表 Fight do 46-8 MUAY THAI 2

火曜日は南山ファイドウの日!

マーフィーの法則。定時で帰るぞ!という時に限って、仕事が入る。でも19時20分に会社を出てスタジオに滑り込み。火曜日のコレをやらないと、一週間が始まらない!南山さんのファイドウの時間です!

南山さんの今日のトークは…異動発表。先週三軒茶屋で見たので知っていたのですが、南山さんから正式発表です。11月から鶴間クラブで異動とのこと。大和に近くなるので、是非大和でファイドウやって欲しいですね。鶴間にはファイドウが無いので、ぜひファイドウを…!あ、橋本の火曜日のレッスンは継続してくださいっ…!

さて、今日はゴンさんがお休みのようで。リードを誰がやるのかなーと思っていたらなおさんがリードの声出しをしてくれました。追いかけ声出ししますよ。そしてmasayan先輩もお休み。2大巨人ファイターがいないと寂しいですね。


コリオ紹介は、8曲目MUAY THAI 2「THE UNITED VIBE」。パレッパレ!



 No.46:8曲目MUAY THAI 2(THE UNITED VIBE)

右足前で開始!

(1) (右フロントニー×4→左からボディ×7)×4
(2) (右フロントニー→左ボディ→右フロントニー→左ボディ→(前に移動しながら)ジャブ×4→元の位置に戻る)×4
(3) ((右に向かって右ストレートエルボー→構え)×2→左バックニー×4)×4
(4) (右ディセンディングエルボー→(戻して)→右ディセンディングエルボー→前に向かって右エルボー→クロス×3)×4
(5) (スピードアップ)(右ディセンディングエルボー→(戻して)→右ディセンディングエルボー→前に向かって右エルボー→クロス×3→前に移動→後ろに戻る)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)(右からボディ×4→右ジャブ×4→左からボディ×4→左ジャブ×4)×2→(右からボディ×2→右ジャブ×2→左からボディ×2→左ジャブ×2)×4→走る
(8) (フィニッシュ)右ディセンディングエルボー→そのまま上へエルボー→右ディセンディングエルボー→前に向かって右エルボー→クロス


原曲はこちら!ファイドウではおなじみScooterです。パレッパレ!歌詞では「Gabba, hey Gabba, hey」と言っていますが…どう聞いてもパレッパレ!に聞こえますね。ちなみにこの「Gabba, hey」って「あんさんは、もうわてらのダチや」って意味だそうですよ(何故関西弁?)

今日もたっぷり汗かきました。来週はハロウィンファイドウです!…仮装、どうしようかなぁ。

あ、これで今週も生きていける!

0 件のコメント:

コメントを投稿