2013/06/14

生きていけない! Fight do No.30-2 BOX

月曜日は仕事が忙しくて吉岡グルパに出られませんでした。
火曜日は仕事&歓送迎会で南山ファイドウに出られませんでした。
水曜日・木曜日も仕事が忙しくてジムに行けませんでした。

そうなると、どうも体の調子が悪い。力が出ないというか、集中力に欠けるというか、脱力感というか。

これではダメだ、ということで金曜日は無理矢理仕事を切り上げて、大和へ!吉岡ファイドウに参加です。 このままジム行かないで一週間終わったら、生きていけませんよ!どうやらファイドウorグルパをしないと死んでしまう体になってしまったようです(笑)

今日は橋本チームはまさやん先輩と2人。曲はNo.30通しです。No.30って意外とやっていて、SUPERBOXまではバッチリ動けますよ。FIGHT 2以降は初めてでしたが。COOL DOWNも渋い!

ということで、コリオ紹介はなじみのNo.30-2 BOX 「Still Loving You」 かっこいいロックアレンジでテンション上がります!

No.30:2曲目BOX(Still Loving You)

右足前で開始!

(1) ((前に向かって)ジャブ→(左に向かって)ジャブ→(前に向かって)(ジャブ→クロス)×4)×4
(2) ((前に向かって)ジャブ→(左に向かって)ジャブ→(前に向かって)(ジャブ→ジャブ→クロス)×3)×8
(3) (右アッパー→シザーズ×8)×8
(4) (ゆっくり)(左ボディ→クロス→ジャブ×4)×8
(5) ((左ボディ→クロス)×4→(前に移動しながら)ジャブ×4→元の位置に戻る)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)(左足前)(右ボディ→右クロス) ×2→(ステップして)ジャブ

※コリオ修正しました。みにくにさんありがとうございます~!

(1)は、曲に合わせて、ジャブ→(ためて)→左にジャブ→(ためて)→ジャブクロス×4というように、ジャブの後に待ち(溜め)が入ります。


原曲はこちら!ファイドウバージョンとは対照的にしみじみしたバラードですね。これがファイドウバージョンだとハードロックになって、むっちゃカッコイイです。テンション上がりますね~。

吉岡ファイドウでたっぷり動いて、ストレス解消できました!元気もらいました!これで土日は生きていけそうです(笑)


さて、先週と同じ行動をした金曜日、Aroows NX F-06EのBattery Mixの結果をご報告します。
まずは、いままでの機種、Arrows X F-10Dの先週金曜日の結果がこれ。

Arrows X F-10D

先週書いた通り、19時半に会社を出て、電車に乗ってる間はWebとKindleで電子書籍を読んでました。21時15分頃に大和クラブについて、ジム中は待ち受け状態 に。22時半に皆で写真を撮って、着替えと風呂の間待ち受け状態になり、23時過ぎに電車に乗るタイミングで10%を切ったので、ポケットチャージャーで 充電開始。

で、次にほぼ同じ行動のArrows NX F-06E


Arrows NX F-06E
19時半に会社を出て、電車に乗ってる間はWeb、21時15分頃に大和クラブについて、ジム中は待ち受け状態に。

なにこのグラフの差は!結局家に帰るまで、75%を切ることはありませんでした。すげぇ。ほんとに2日持つよ、この機種。

固まることも無いし、電波のつかみも早いし、電池持つし、ディスプレイはでかくてキレイだし、今のところ最高です!長く使えそう。

バンナイズのケース届くのが楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿