2014/01/17

大和だヨ!全員集合! Fight do 47-8 MUAY THAI 2

金曜日は吉岡ファイドウの日!

本日はミヤタクが横浜出張のついでに大和で吉岡ファイドウを受けるということだったので、橋本チームが大和に集合しました。いやあ、揃ったね~。

曲は慣れてきたNo.47。今日は6曲通しで!前半の強度がむっちゃ高いのに、6曲通しは堪えます…!
吉岡さんの素っ頓狂な歌声「お~おおお~♪」がスタジオに響いて大爆笑。みんなで絡んで笑って、60分はあっという間でした。汗びっしょり。

コリオ照会は8曲目MUAY THAI 2「TAINTED LOVE MIX」強度はそんなに高くないですよ。

No.47:8曲目MUAY THAI 2(TAINTED LOVE MIX)

右足前で開始!

(1) (右フロントニー×2→(ジャブ→ジャブ→クロス)×3)×4
(2) (右サーキュラーエルボー→ジャブ)×8
(3) (スピードアップ)((右サーキュラーエルボー→ジャブ)×2→バックニー×4)×4
(4) (右アッパー→左アッパー→右アッパー→左アッパー→右アッパー→左アッパー→右アッパー→左足を前に踏み込む(ニュートラル)→左足をさらに前に踏み込む(左足前)→左足を戻す(ニュートラル)→左足を戻す(右足前))×4
(5) (右アッパー→左アッパー→右アッパー→左アッパー→右アッパー→左アッパー→右アッパー→左足を前に踏み込んで左エルボー→左足をさらに前に踏み込んで左アセンディングエルボー→左足を戻しながら左エルボー→左足を戻しながら構え)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)(右エルボー→右からジャブ×5→左エルボー→左からジャブ×5)×2→(スピードアップ)(右エルボー→右からジャブ×5→左エルボー→左からジャブ×5)×4→走る
(8) (フィニッシュ)右に向かって右エルボー

原曲はこちら!検索するとRemixばかりひっかかりましたが、そのうち原曲っぽいのを選択しました…。MUAY THAI 2は最後の追い込みですが、今回は意外と大人しいですね。

そして、珍しく橋本チームが集合したので、記念撮影パチリ。

浅井さんより。構え!
静岡のポーズ!?

お好きなポーズで!チーム橋本!

その後は皆で大和にて打ち上げしました。ミヤタクが終電で早めに帰ったのがちと残念でしたが、楽しかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿