2014/01/13

熱闘80分ファイドウ

13日(月)は祝日。なので吉岡さんグルパはお休みです。
その代わり、相模大野で吉岡さん&下川さんの80分ファイドウイベントです!

女子部とコヤノさんはお昼のリトモスから参加、久しぶりのミヤタクと、masayan先輩と俺はファイドウから参加でした。昼過ぎに橋本を出発して、途中飯食って、1時間前にチェックインしてスタジオに行ってみると…すでに長い行列が!大和の人も結構来てました。いつも相模大野で行われるルネサンスラディカルフィットネスフェスティバルで会う方も。

後で聞いたのですが、参加人数は99人!とのこと。スタジオは超満員、回りの人に当たらないように、キックもパンチも控えめにせざるを得ないくらいでした。吉岡さん&下川さんですからね、無茶苦茶楽しくて盛り上がるのは必至です!

吉岡さんからの開始前の注意事項、「一番怖いのは…床が抜けることです」…え!?床抜けるの!?ではなく、「周りの人にぶつからないように」と「酸欠に注意」!あー、この人数だと酸欠になるかも…!紹介と注意事項が終わったら、水分を取って開始!
いろいろあったこと、箇条書きで。

・吉岡さんが目の前でたくさん絡んでくれた!
・というか、吉岡さんに煽られてジャンプしまくりでスタミナ削れた
・アケさん&ナオさんと絡めた!
・みにくにさんの体を張ったギャグ(?)に拍手!
・床が曇って&大量の汗でヤバいくらい滑る!
・鏡も曇る&汗が飛び散って水滴が…
・トドメの(いつもの?)後奏でプッシュアップ!からのスライディング!

80分、いつもより20分多いだけですが、超汗だく、超疲労、超満足感!辛い、キツイ、まだ終わらない、ではなくて「え?終わり?」という感じであっという間でした。凄かった、楽しかった!
そんな最高なイベントを企画してくれた下川さん、ありがとう!吉岡さん、ありがとう!


そうそう、ルネ相模大野のフロント横に、アンケートと回答を紹介しているボードがあるのですが、その中の1枚に「コーポレートマスターの南山さんのファイドウレッスンを入れてほしい」という意見がありました。下川さんと吉岡さんがレギュラーレッスンを持ってるのに、南山さんまで来たら最強過ぎますね!


たっぷり動いた後は、皆で部室@相模大野出張所…と思いきや、席が空かないためちょっと大人な雰囲気の居酒屋へ。アフターも美味しかった&楽しかった!
そして明日は南山ファイドウの日。明日も楽しいファイドウができるのは、嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿