2017/01/05

仕事初めですがFight do No.59-2 BOX

木曜日は若葉台の日!

仕事初めで月初ということで、仕事が無茶苦茶忙しいのですが、翌日の残業に託してギリギリ定時で会社を脱出。若葉台の嘉山さんのファイドウに(無理矢理)参加してきました。No.59を少しでもたくさんやりたいなぁと…。

スタジオに行くと、今年最初の嘉山さんのレッスンということで、たくさんの人が。久しぶりにマツダさんにもお会いできました(また連絡先聞くの忘れた…)。生駒さんにも久しぶりに会えて、話しがはずみました。

さて、今年最初の嘉山さんレッスン。最初に丁寧に説明してくれて、いざWarmUpスタートというときに、嘉山さん「おしゃれな感じで始まります。」ってオシャレって何だ(笑)「アコースティックなギターで始まる感じがオシャレですね」って、うん、まあ、確かに(笑)初っぱなから笑わせてくれますな。

コリオ紹介は2曲目BOX「Roses」。薔薇!

No.59:2曲目BOX(Roses)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (ダブルボディ→ジャブクロス×3)×8
(2) (ダブルボディ→ジャブクロス×3→シザーズ×4)×4
(3) (右フック→左フック→ジャンプジャブ×2)×8
(4) ((右アッパー×2→左アッパー×2→(右アッパー→左アッパー)×4)×4
(5) (右に向かって右ジャブ×4→左足を前にして左ジャブ×2→左に向かって左ジャブ×4→右足を前にして右ジャブ×2)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)左ジャンプジャブ



これもそれほど難しい動きは無いデス。
素早くジャブ→クロスを撃つコリオは、「ジャブクロス」と表記しています。

原曲はこちら!アーティストはThe Chainsmokers。こちらも原曲はゆっくり目のバラードですが、ファイドウバージョンはBOXらしくアップテンポになってます。そして、まどかさん出演の公式(?)映像もあったります。まどかさん、流ちょうな英語でリード!?と思いきや、吹き替えです(笑)残念。


MUAY THAI 2では、嘉山さんの英語レッスン。中学英語でいいですよ。繰り返してくださいね。と嘉山さん「れっつ」 皆「れっつ!」 嘉山さん「げっと」 皆「げっと」 嘉山さん「Radical(ラディコゥ)!」 皆「!?ラディコゥ!」 ってなんで最後だけネイティブ発音なんだ(笑)

腹筋もちゃんとやって、仕事を忘れて楽しみました。…明日は残業必至、そして土曜日も出社するハメになるとは…。

0 件のコメント:

コメントを投稿