2013/06/07

華金の夜のファイドウ Fight do 19-3 MUAY THAI 1

金曜日は吉岡ファイドウの日!

今週月曜日は月初で仕事が忙しく、吉岡グルパに出られませんでした。ので、金曜日は吉岡ファイドウに出て、一週間のストレス発散です。金曜日の夜は、翌日休みということもあって、存分に動いて疲れることができますね。あとは寝るだけ!みたいな。

ということで、大和クラブに入ると…おやっ、NAS中山のスパイダーマンさんが。あ、たけちゃんさんもいる!お久しぶりです!今日はチーム橋本は一人だけ。でも中山組がいるので、嬉しいですね~。

今日はNo.19通し。No.19って意外とレアで、過去あまりやってないんですよね。(この前南山さんでちょっとやりましたが。)後半はつい最近やったばかりなので、ほぼ動けました。前半は、ほとんどやったことの無いナンバーばかりでしたが、MUAY THAI 1はイベントでもやったような。「Bad Boy」曲がとても印象的ですね。ということで、コリオ紹介はNo.19-3 MUAY THAI 1「Bad Boy」です。

No.19:3曲目MUAY THAI 1(Bad boy)

右足前で開始!

(1) (右ニー×4→バック(左)ニー×2→ブレイク)×4
(2) (右フック→右アセンディングエルボ→右に移動→右フック→右アセンディングエルボ→左に戻る)×4
(3) (ジャブ→クロス→右ディセンディングエルボー→左ニー×2)×4
(4) ((ジャブ→クロス→右ディセンディングエルボー)×2→左ニー×4)×4
(5) (右ニー×2→右ストレートエルボー→前へステップ→右ニー×2→右ストレートエルボー→後ろへステップ(戻る))×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)(右からボディ×4→右からジャブ×4→右から上ジャブ×4→スピードボール)×2→(スピードアップ)(右からボディ×4→右からジャブ×4→右から上ジャブ×4→スピードボール)×2→(スピードアップ)(右からボディ×4→右からジャブ×4→右から上ジャブ×4→スピードボール)×2→走る
(8) (フィニッシュ)(右足前)右サーキュラーエルボー→右アセンディングエルボー→前に踏み込んでバーチカルエルボー(の肘だけ)

※6/10コリオ修正しました。みにくにさんありがとうございます!

曲がとても印象的なのですが、原曲がみつからず。「Bad boy」って曲多すぎ!「ナナナーナー、ナナナーナー♪」ってやつです。(4)の4発目のニーは(一部の)みんなでジャンプニーしてました!フィニッシュの最後は前にステップしながら上から肘を落とします。


そして、恒例、記念写真!…コマネチ?

今回、ダウンクロスブロックはありませんが、コマネチ!




マトモな写真は、ゴンさんのブログにあります…。

一週間のストレス発散できました!楽しかった~。来週こそはグルパにいけますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿