2013/09/17

満員御礼!Fight do No.30-4 KICKS

火曜日は南山ファイドウの日!

火曜日だけは、火曜日だけは定時で帰らせてください。というわけで、南山ファイドウ時間ギリギリスタジオへ。

今日はスタジオ満員御礼。オールバックナンバー月はたいてい少なめなのですが。なんとナオミ校長、ナカミチさん、タケちゃんさんの中山チームが来てくれてました!そして、タケちゃんさんのお友達のちょっとヤンキー風(だけどいい人)なシンちゃん、ファイドウ歴がまだ数ヶ月でファイドウにハマって南山さんのファイドウを受けに来てくれました。よろしくおねがいします!南山さんのファイドウ、クセになりますよ~。

さて、オールバックナンバー、前半6曲はNo.30、後半4曲はNo.44でした。No.30は先日剛さんファイドウでもやったばかりですが、好きな曲ばかりなので問題なし!後半も江南スタイルで歌う、踊る(笑)、イベントのような盛り上がりでした!楽しかった~。

30-1 WarmUp「We Built This City」
30-2 BOX「Still Loving You」
30-3 MUAY THAI 1「Runaway」
30-4 KICKS「Sunny」
30-5 FIGHT 1「I Need Somebody」
30-6 SUPER BOX「Nowhere Fast」
44-7 FIGHT 2「CANGNAM STYLE」
44-8 MUAY THAI 2「LOVE SHACK 2012」
44-9 CONDITIONING「WILD ONES」
44-10 CoolDown「PRINCESS OF CHINA」


No.30はやる機会が多いのか(良い曲が多いですもんね)意外とコリオが埋まっていて、埋まっていないのは、4曲目KICKS、ということで「Sunny」を紹介します!I love you~♪

No.30:4曲目KICKS(Sunny)

ニュートラルスタンスで開始!

(0) (足を開いて屈伸×4→足を閉じて屈伸→右からニー×4→右から膝を回す×4→右足の付け根を伸ばす→右太腿裏を伸ばす→左足の付け根を伸ばす→左太腿裏を伸ばす

右足前ファイトスタンス!


(1) (左ニー×2→シザーズ×2→左フロントキック×2→シザーズ×2)×4
(2) (左ニー→シザーズ→左フロントキック→シザーズ→後ろに移動→前に戻る)×4
(3) (右サイドキック→左に向かって左ニーガード→ブレイク)×8
(4) (フロントニー×2→左フットブロック)×8
(5) (ラウンドハウスキック→ブレイク)×8
(6) (右サイドキック×2→右へ構えながら足をクロスさせて右へ移動→構えながら足をクロスさせて左へ戻る)×4
(7) (1)~(6)の左バージョン
(8) (フィニッシュ)左サイドキック→構え

※コリオ修正しました。みにくにさんありがとうございます!

(6)はNo.43のKICKSでも同じ動き(というかサイドキックと移動が逆)が出てきますね。


原曲はこちら!かなりファイドウアレンジされていますね。「I love you~♪」

終わった後は中山チーム4人を含めていつもの部室で打ち上げ。また南山ファイドウに来て下さいね。連休明けの仕事は疲れたけど、これで一週間頑張れる!


0 件のコメント:

コメントを投稿