2014/10/18

起こされファイドウ Fight do 50-8 MUAY THAI 2

月曜日は祝日。そして金曜日は仕事が忙しく吉岡ファイドウに出られませんでした…。
土曜日の午前中はたいてい夢の中なのですが。今朝は10時過ぎに宅配便に起こされました…。
なので、お昼の馬淵ファイドウに参加です。ファイドウは日曜日からの6日ぶり!

今日はシンちゃんと二人でいつもの左前ポジション。この場所、なんだか懐かしいですね~。No.50は絡んで楽しまないとね!

コリオ紹介は8曲目MUAY THAI 2「No Limit」です。…鳩の鳴き声?

No.50:8曲目MUAY THAI 2(No Limit)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (ステップイン(ジャブ×2))×3→右ディセンディングエルボー→左ディセンディングエルボー)×4
(2) (右ニー×2→左ボディ×2)×4→(右ニー→左ボディ)×8
(3) (ニュートラルスタンス)(右に移動→左に戻る→(ジャンプ右エルボー→左ジャブ)×2)×4
(4) (右ジャブ×2→左ジャブ×2→右ジャブ×2→左アセンディングエルボー)×8
(5) (右ニー×2→左ニー×2→右ニー×2→ジャンピングジャック×2)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)(ゆっくり)((右ジャブ×2→左ジャブ×2)×3→右アセンディングエルボー→左アセンディングエルボー)×2→(スピードアップ)((右ジャブ×2→左ジャブ×2)×3→右アセンディングエルボー→左アセンディングエルボー)×2→さらにスピードアップ→走る
(8) (フィニッシュ)(右足前)右に向かって右エルボー→右ジャンプエルボー→左ジャブ

ごくシンプルで、特筆すべき点はありません。
あまりにもシンプルなのでイベントでは出てこなさそうですね…。


原曲はこちら!アーティストは2 Unlimitedさんです。この曲を聴いたとき、鳩の鳴き声が真っ先に頭に浮かんだのは俺だけ?

鳩の鳴き声 (1)の「No no, no no no no, …」ってところがどうしても鳩の鳴き声に聞こえてしまいます。

吉岡さんのファイドウだと、「エルボー♪エルボー♪」という歌が合唱できますよ(笑)


終わったら、シンちゃん、斉藤さんと3人で大戸屋で飯!めずらしい組み合わせですね。ガッツリ汗をかいて、ガッツリ飯を食って、ファイドウ&グルパ談義をして、充実した土曜日の日中でした。

買い物をして帰って洗い物と洗濯と掃除をやってたらあっという間に夜ですが…。一日が72時間くらいあればいいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿