2017/11/04

意外と正統派 Fight do No.61-7 FIGHT 2

No.61:7曲目FIGHT 2(Heathens)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (ジャブクロスジャブ→左アッパー→ブレイク)×8
(2) (ジャブクロスジャブ→左アッパー→右フロントキック)×8
(3) (ジャブ×3→ミドルブロック→ローブロック)×8
(4) (右アッパー×3→左足を前に踏み込みながら(ニュートラルスタンス)ダブルパンチ→左足を戻す)×4→(右アッパー→左足を前に踏み込みながら(ニュートラルスタンス)ダブルパンチ→左足を戻す)×4→クロスジャック×8
(5) (右に移動→右サイドキック→左フロントキック→左に戻る→右足を左に踏みこんで(後ろを向く)左に向かって右ローブロック→足を戻して(正面を向く)右に向かって構え)×8
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)(右ローブロック→左ローブロック→右ローブロック→右にステップして両足首をタッチ→左ローブロック→右ローブロック→左ローブロック→左にステップして両足首をタッチ)×4
(8) (フィニッシュ)右ローブロック→左ローブロック→右サイドキック

(1)(2)は曲の頭の「タタタン」に合わせて、早いテンポでジャブクロスジャブを撃ちます。(3)のミドルブロック→ローブロックも半拍の早いテンポで行います。どちらも効果音が入っているのでわかりやすいと思います。(ブロックの方はヒュヒュッというような音)

(5)は移動から戻ってきたら、左足を軸に右足を左に踏みこんで、後ろを向く形で右ローブロックをして、戻ります。

原曲はこちら!アーティストはtwenty one pilotsです。原曲はかなりテンポがゆっくりな曲ですが、ファイドウバージョンはテンポが速くなっていますね。曲に合わせたコリオになっていて動きやすく、意外と凝ったコリオで正統派なFightトラックになっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿