2013/09/08

ヘロー!ヘロー!Fight do 27-5 FIGHT 1

9/8に今井ファイドウでやったナンバーのうち、5曲目FIGHT 1「Hello」を紹介します!

No.27:5曲目FIGHT 1(Hello)

右足前で開始!

(1) (ジャブ→(ジャブクロス)→右フロントキック×2)×8
(2) ((ジャブ→(ジャブクロス)→右フロントキック×2→前にステップ→右アッパー→左アッパー→前にステップ→右アッパー→左アッパー)→(ジャブ→(ジャブクロス)→右フロントキック×2→バックステップ→右アッパー→左アッパー→バックステップ→右アッパー→左アッパー))×2
(3) ((前に移動しながら)(ローキック→左アッパー)×3→後ろに戻る)×4
(4) (右手上左手下パーム→左手上右手下パーム→右手上左手下パーム→右ダウンフック)×8
(5) (スピードアップ)(右手上左手下パーム→左手上右手下パーム→右手上左手下パーム→右ダウンフックー→左サイドキック→右ダウンフックー→左サイドキック→右ダウンフック)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)((正面に向かって)右パーム→左パーム→右パーム→左パーム→(横に向かって横ステップしながら)右パーム→左パーム→右パーム→左パーム)→(スピードアップ)((正面に向かって)右パーム→左パーム→右パーム→左パーム→(横に向かって横ステップしながら)右パーム→左パーム→右パーム→左パーム)×2
(8) (フィニッシュ)右パーム→左パーム右パーム→右に向かってパーム→左に向かってパーム→膝と拳を床に着いてフィニッシュ!


※コリオ修正しました。ディセンディングエルボーではなく、ダウンフックです。

フィニッシュは音に合わせて、タン、タタンとパームを打ったらウ~、ウ~というサイレンに合わせて右にパーム、左にパーム、そこから膝と拳を床にダン!と着けます。

原曲は…「Hello」で検索をしたのですが、検索結果があまりに多すぎて探しきれず断念…。
「Hello Hello♪」ノリがよくて盛り上がりますね。

※9/25追記

匿名さんに教えていただきました。「Hello」原曲はこちら!ファイドウでおなじみのScooterです。
匿名さん、ありがとうございます!

毎回、Scooterの曲1曲は入っている気がします…。あとDavid Guettaも(笑)この2つのアーティストを押さえておけば、不明曲がわかるかも(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは!いつもブログ拝見させて貰ってます☆
    原曲はファイドウではお馴染み、Scooterの曲です♪

    http://www.youtube.com/watch?v=MT_WHwueSVY

    返信削除
  2. 匿名さま>いつもブログを見て下さって、ありがとうございます!「Hello」の情報、ありがとうございます!すっきりしました(笑)Scooterの曲、多いですよね。No.46でも出てきてましたので、またコリオと共に紹介しようと思います。これからもよろしくおねがいします。

    返信削除