2012/01/05

ファイドウ初め:Fight do No.39 01Warm Up

今年のファイドウ初めは1月6日(金)の大和での吉岡ファイドウかと思っていたのですが、ふとルネサンス橋本のタイムスケジュールを見ると、水曜日の14時35分から寺本さんのファイドウが45分から60分になっていました!それじゃあ、ということで今日は13時半からジムにGo!ファイドウNo.39をやってきました。

No.39は12月23日のイベントでやってきたのですが、まあ覚えていませんでした。

とりあえず、No.39の1曲目のウォーミングアップのコリオを紹介しまっす。


No.39:1曲目Warm Up(NO EASY WAY OUT 2011)

右足前で開始!

(1) (ジャブ→ジャブ→クロス→ジャブ→クロス→クロス→ジャブ→クロス)×4
(2) (右アッパー)×3→左アッパー
(3) (ジャブ→クロス→ジャブ→(左避け→右避け)×2→ジャブ→クロス→ジャブ→シザーズ)×4
(4) (フック×2→スピードボール)×8
(5) (右に移動→ボディ×2→屈んで避ける→左に移動(元の位置に戻る)→シザーズ)
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)右フック→左フック

※いかんせん記憶力が無いので、間違っているところがあるかもしれません。その場合はご指摘お願いします-。
※(2)と(3)を修正しましたー。

曲が格好いいですね。ここからYoutubeで原曲を聴くことができます。寺本さん、最初の(2)を忘れてしまっていましたが、(1)が頭の体操すぎて忘れますよねー…。

あとNo.39の曲がラディカルフィットネスのページにアップされていました。

■FIGHT DO No.39
トラック/リズム曲名
01 Warm UpNO EASY WAY OUT 2011
02 BOXSO FABULOUS, SO FIERCE (FREAK OUT)
03 MUAY THAI 1WARRIORS DANCE
04 KICKSLET IT ROCK
05 FIGHT 1PARADISE CITY
06 SUPER BOXARE YOU GONNA BE MY GIRL
07 FIGHT 2NO SLEEP
08 MUAY THAI 2DIAMOND EYES
09 CONDITIONINGOMG
10 Cool DownE.T


0 件のコメント:

コメントを投稿