2012/01/04

年末年始の体重増加

明けましておめでとうございます。

昨年1月に祖母が亡くなったため、今年の年賀状は喪中にて寒中見舞いにする予定なのでまだ皆に送っていません。今年はファイドウな絵にする予定です。できたらこのブログでも掲載します。

さて、1月2日に実家から帰って来て体重計に乗ったら…またもや体重が1kg増えてました。さらに見た目にも脇腹が…!
そんなときはコレ!おうちdeファイドウです。



バイマという海外直輸入代行サイトがあって、そこから買いました。ファイトドウ ホームエディション!

というわけで、家ファイドウをしましたよ。このホームエディション、人気のナンバーを集めたものらしく、2つほど知っているナンバーがありました。(クールダウンは南山さんのファイドウでやったナンバーでした。)

音声がスペイン語(アルゼンチンってスペイン語なんですね。) で字幕が英語です。スペイン語はさっぱりですが、ジャブだのクロスだのアッパーだのファイト用語は全国共通のようで、コリオもだいたいわかります。

運動不足でジムにいけない時はコレでファイドウしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿