2013/07/16

残念無念 Fight do No.45-6 SUPER BOX

火曜日は南山ファイドウの日なのですが。

仕事が忙しすぎて参加できませんでした…。このところ終電帰り続きで、ジムに行けてません。
火曜日の南山ファイドウ(とその後の部室)が心のオアシスだったのになぁ。

そういうわけで、コリオ紹介だけ。6曲目、SUPER BOX「POUR SOME SUGAR ON ME」です。

No.45:6曲目SUPER BOX(POUR SOME SUGAR ON ME)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) ((ジャブ×2→クロス)×2→(ジャブ→クロス)×4)×4
(2) (右アッパー×2→デコイ×2)×8
(3) (ジャブ→後ろを向いて(左足前)ジャブ→前を向いて(右足前)前に移動しながらジャブ×3→後ろに戻る))×4
(4) (ジャブ×2→クロス×2→ジャブ×2→ジャンプダブルパンチ)×8
(5) (右に向かって走る→右からキック×4→元の位置に戻る→ジャンピングジャック×4)×2
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)左ジャブ→ジャンプダブルパンチ

(4)で右足前なので、(5)は左に行きそうになりますが、右前に向かって走ります。
デコイがあったり、方向が変わったり、ジャンプダブルパンチがあったり、ジャンピングジャックがあったり、曲も良くていっぱい動いて絡めてテンション上がりますね。

原曲はこちら!DEF LEPPARDですね。原曲はテンポがゆっくり目のロックですが、ファイドウバージョンはSUPER BOXということもあって、テンポが速めです。そのせいかノリが良くてコリオも良くて、テンション上がりますね!


土曜日は仕事になりそうですが、日曜日は大和に行ってさえさんファイドウ&井上さんグルパを堪能したいと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿