2013/07/21

2週間ぶりグルパ Fight do 45-8 MUAY THAI 2

土曜日は仕事。日曜日はやっとお休み。大和は今井さん代行、三枝さんファイドウなので、大和に行ってきました!さえさんのファイドウは新曲発表会以来。また天王町に行きたいなぁ。

さえさん、天王町で1回参加したっきりでしたが、覚えていてくれました。うれしいですね~。日曜日の午前中なので、人は少なめですが…ナカミチさんが来てくれていました!タケちゃんさんの姿は見当たらず。でもファイドウ仲間が一緒にいるのは心強いですね。

さえさん、No.45が初めてという方が2名いらっしゃったので、丁寧に説明してくれました。ので、時間が押して押して…Conditioningは半分だけ。Cooldownも半分だけになっちゃいましたが、レギュラーレッスン?と思うほど盛り上げてくれました!No.45はバッチリ動けるので、いつも以上に汗をかきました。大満足!

さて、コリオ紹介は、8曲目MUAY THAI2「JUST LIKE PARADAISE」ジャンプニー!

No.45:8曲目MUAY THAI 2(JUST LIKE PARADAISE)

右足前で開始!

(1) (右からアッパー×4→右アセンディングエルボー×2)×8
(2) ((右アッパー→左アッパー→右アセンディングエルボー)×3→シザーズ×2)×4
(3) (左バックニー×4→(ジャブ→クロス)×4)×4
(4) (ジャブ×2→左足を踏み込んで左ディセンディングエルボー→足を戻す→ジャブ×2→(右足を後ろに踏み込んで)後ろに向かって右ストレートエルボー)×4
(5) (右フロントニー×4→前に移動しながらジャブ×4→元の位置に戻る)×4
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (ニュートラルスタンス)(右ジャブ×3→左ボディ→左ジャブ×3→右ボディ)×4→(スピードアップ)(右ジャブ×3→左ボディ→左ジャブ×3→右ボディ)×4→走る
(8) (フィニッシュ)右アセンディングエルボー

(5)の4つめのフロントニーは余裕があったらジャンプニー!
フィニッシュはイントラさんによっては、右アセンディングエルボー→前に向かって右ストレートエルボーになることもあるそうです。

今日のさえさんは、右ストレートエルボー付きでした。

原曲はこちら!「This must be just like livin' in paradise♪」良いロックですね!


さえさんファイドウ、楽しかったデス!また天王町に遠征しに行きますね。

さて、お次は井上さんのグルパ。ボディビルの大会の結果報告、次に向かって頑張ってくださいっ!で、減量解除した井上さん、食べたいものを食べて、9kgも増えたそう。すげぇ。「食べたいものを食べられるって、幸せですね~。」うんうん、激しく同意(笑)ボディビル筋肉の上に脂肪がうっすら乗っかって、さらにボリューミーになっていました。

今日の曲とウェイト!そういえば、Apr.13はBONUS TRACKやってないよ…。

01:WARM UP - Apr.13 「Glad You Came / The Wanted」
片方5kg。すでに汗がポタポタ。

02:LEGS - July.12「We Found Love / Rihanna feat. Calvin Harris」
片方10kg+2.5kg。バックナンバー。これ聞くとファイドウのKICKSを思い出す(笑)

03:CHEST - Apr.13 「Smooth Criminal / Michael Jackson」
片方5kg+2.5kg+1.25kg。またもや久しぶりだったので、ちょっと軽めで。

04:BACK & LEGS - July.12「I Wanna Go / Britney Spears」
片方5kg+2.5kg。デッドロウ&デッドリフト。台に足を乗せてワンハンドロウ。握力死亡。

05:TRICEPS - Apr.13「 Good Time / Owl City and Carly Rae Jepsen」
片方5kg+1.25kg。最後のナロープッシュアップで撃沈。

06:BICEPS - Oct.12「Lovin' Every Minute Of It / Loverboy」
片方5kg+1.25kg。「オ~オオ~オ~オ♪」インクリーズで、みにくにさんに言われて+1.25kg。過去のブログ記事を見たら5kg+1.25kgでやってましたね。でも、キツかった…。

07:MORE LEGS - Apr.13「Flashdance What A Feeling / Irene Cara」
片方10kg+1.25kg。バーベルランジ苦手…。しかも後ろの足の靴が脱げそうになるのが、また嫌なんですよね。

08:SHOULDERS - Apr.13 「Enter sandman / metallica」
片方5kg。プレートフライの方がキツイと思う…。

09:CORE - July.10 BONUS TRACK「Million Dollar Bill / Whitney Houston」
初めての曲。手をぱたぱたぱたぱた…。曲は普通のPOPSですが、良かったですよ。

10:STRETCH - Apr.13「Sweeter / Gavin DeGraw」
「Someone else's sugar Sweeter♪」井上さんの腕太っ!


一日おいて明後日、筋肉痛になるのは必至です…。でも久しぶりにグルパができて満足!来週は4週目の日曜日ですが、山田さんの代行でいつも通り井上さんです。…BONUS TRACKやりたいなぁ。

あ、みにくにさんから新作ファイドウウェアを受け取りました!いつもありがとうございます!…火曜日に着られると良いけど…行けるかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿