2015/09/23

ルネサンスラディカルフィットネスフェスティバル!Fight do No.54-2 BOX

9月23日(水・祝)シルバーウィークの最終日は、恒例のルネサンスラディカルフィットネスフェスティバル、120分のファイドウイベントで締めくくり!

前回は15分前くらいにチェックインしたら、すでに開場が始まっていて場所が取れなかったので、今回は早めに1時間くらい前にチェックインしました。特に開場時間は書いていなかったので、ストレッチをして待っていたのですが…今回は開場は10分前とのこと。なんとー!今回は早すぎました。

待っていると、お久し振りの方やいつも鶴間や相模大野や橋本や大和でお会いする方々が続々と。今回は定員120名のところ、定員突破して130名くらいの申し込みがあったそうです。鶴間でもファイドウが始まったので、フェスティバルに参加する人が増えたのでしょうか。ファイドウ(ラディカル)のファンが増えることは嬉しいことですね。で、相模大野のアリーナは超満員。始まる前に全体写真を撮りました。

ルネ相模大野のスタッフブログより!
リードしてくれるOTさんは今回は豪華7名!
コーポレートマスターの南山さんをはじめ、吉岡さん(アフロ)、斎藤さん、松田さん、佐藤さん、並木さん、稲澤さん。各テーマ曲に乗って、一人ずつ紹介です。吉岡さん、アフロの下は禿げヅラでした…(笑)

紹介が終わったら、すぐに開始!まずは前半、No.54の新曲発表会です。

曲リストは…一応以下のとおり。

54-1 Warm Up「Ain't Nobody REMIX」
54-2 BOX「Love Runs Out」
54-3 MUAY THAI 1「You Only Talk in #hashtag」
54-4 KICKS「YEAH REMIX」
54-5 FIGHT 1「Dangerous REMIX」
54-6 SUPER BOX「Ravers Paradise」
54-7 FIGHT 2「The Hanging Tree」
54-8 MUAY THAI 2「Sweet Dreams REMIX」
54-10 Cool Down「Take Me To Church」

CONDITIONING以外の全9曲。

今回は2曲目BOX「Love Runs Out」のコリオを紹介。

No.54:2曲目BOX(Love Runs Out)

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) ((右アッパー→左アッパー)×2→右フック×2)×4→(右アッパー→左アッパー→右フック)×8
(2) ((右アッパー→左アッパー→右フック)×4→((ステップイン)ジャブ×2)×4)×2
(3) (ジャンピングジャック→(右ボディ→左ボディ)×3)×8
(4) ((ジャブ×4→左に向かって左ジャブ×4)→(ジャブ→左に向かって左ジャブ)×4→(ジャブ→左に向かって左ジャブ)×4)×2
(5) ((前に向かって移動しながら)ジャブ×4→後ろに戻る→(左に向かって移動しながら)左ジャブ×4→元の位置に戻る→((ステップイン)ジャブ×2)×4))×2
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)ジャンピングジャック→左フック

特に難しい動きは無いですが、(2)(5)で、ステップインしながらジャブを2回撃つ動作があります。

原曲はこちら!アーティストはOne Republicです。なんとかパワーのJuly.15のCHESTの曲でもありますね。シングル4回からのツーツー!

前半を新曲で駆け抜けたら5分休憩。急いで着替えて、後半戦。後半戦の前に、OTさん達がオリジナルコリオのエリートを披露してくれました。







古いデジカメで動画撮影したので、画質がイマイチです…。ワイドじゃないし。今のスマホの方がキレイに動画が撮れますね。失敗したなぁ。

このエリート、今までの動きをすべて詰め込んだオリジナルコリオだそうで。確かに普通のエリートには無いいろんな動きが入ってる!すげぇ!

そして後半戦、アリーナの中は皆の熱気ですごく熱くて、あちこちに汗だまりが…。そして滑る滑る(笑)そんな熱闘曲リストはこちら!

43-1 Warm Up「Stamp on the Ground」
37-2 BOX「Like A Prayer」
51-3 MUAY THAI 1「Larger than Life」
32-4 KICKS「Jump 2009」
22-7 FIGHT 2「You Make Me Feel」
51-6 SUPER BOX「It's a Fight」
26-5 FIGHT 1「Excalibur」
22-6 SUPER BOX「Whole Lotta Rosie」
42-8 MUAY THAI 2「Sexy And I Know It (Remix)」
49-6 SUPER BOX「Big In Japan (Remix)」
31-10 COOL DOWN「What I've Done」

20番台から50番台まで幅広く、皆が動ける曲セットでした。OTさん達も代わる代わる絡みに来てくれたし、SUPERBOXでは相模大野チームと一緒に回転したり、ヘトヘトになりながらもあっという間の120分でした。

相模大野チームと一緒にコマネチ!

終わったら直美校長の計らいで、天王町チームと一緒に打ち上げ!なんとご夫婦でボディビルダーをされている方も!

天王町チームと打ち上げ!

シルバーウィークはこれにて終了!締めくくりの120分ファイドウは熱かった!これで次の土日まで生きていける…。来月からは新曲No.54です。引き続き、頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿