2012/09/09

やっちゃったチョップ 高橋ファイドウ

日曜日は高橋ファイドウの日!

土曜日は月曜日にグルパに出られた無かった分、筋トレ&水泳をしてきました。
おかげで、あちこち筋肉痛…。でも、ファイドウは別腹。

今日は静岡からMさんが来てくれました!一緒に高橋ファイドウに参加です。
いつもの元気いっぱいの二人組が、今日は三軒茶屋で南山グルパに参加なので、その位置でやらせてもらいました。一番前ですよ!

そして、開始前にバーンアップスリムの試供品をいただきました!ファイドウが終わった後で、効果測定をするらしいです。6粒飲んで、ファイドウ開始!


今日のナンバーは、39と41のMIXでした。

39-1 Warm Up (NO EASY WAY OUT 2011)
39-2 BOX (SO FABULOUS, SO FIERCE (FREAK OUT))
41-3 MUAY THAI 1 (THE ONLY ONE)
39-4 KICKS (LET IT ROCK)
39-5 FIGHT 1 (PARADISE CITY)
41-6 SUPER BOX (SHAKE IT)
41-7 FIGHT 2 (EVACUATE THE DANCEFLOOR (REMIX))
41-8 MUAY THAI 2 (SHOW ME WHAT YOU GOT)
41-9 CONDITIONING (FEEL IT)
39-10 Cool Down (E.T)




No.39はちょっと久しぶりでした。コリオもなんとか思い出せるような…というような状態で、なんとか動けました。


まあ、No.39は良いのですが。


やっちゃった…のはNo.41のFIGHT 2。

右足踏み込んで右手チョップ→ダウンクロスガード→左向いて右足踏み込んで右手チョップ→正面向いてダウンクロスガード

です。
これ、油断すると右手チョップの後思わず右向いてダウンクロスガードしちゃいそうになるんですよね。

右チョップで高橋さんがからんでくれたので、 やった!と思ったところでスコーンと抜けて、思わず右を向いてしまい、あれっ?と高橋さんが困り顔に。しまった!と思って動転して、右向いて踏み込むところで正面向いちゃったりして、もうグダグダに…。
ごめんなさい高橋さん…せっかくからんでくれたのに。

これだけ、残念でした…。いつも気をつけていただけに、悔しいなぁ。


終わったら、バーンアップスリムのゴミを、
「汗がいつもより一杯出た」
「体が熱くなった」
「あまり変わらなかった」
のどれかに捨てます(笑)
「汗がいつもより一杯出た」に入れたのですが、そういえば体がいつもより火照ってました。うん、効果出てますね。


その後はMさんとプールで汗流しをしました。火照って汗まみれで入るプールは気持ちいいですね。30分ほど流して、風呂に入って終了。Mさんお疲れさまでした!
そうそう、夜のお菓子、うなぎパイと静岡おでんも頂きました…!いつもありがとうございます!
というか、来るたびにいただいてばっかりで、大変申し訳ないような…。皆でファイドウできるのがオミヤゲなんで、大丈夫ですよ!

来週月曜日、17日は相模大野でイベントです!2時間ファイドウ、すげ~楽しみです!

さて、来月は新曲の月なので、イベントが目白押しですよ。アヤさんからも大和の新曲発表会情報をいただきました!(ありがとうございます!)


9/17(月・祝)13:30~15:30:ラディカルフィットネスフェスティバル ファイドウ120分@相模大野
南山さん、吉岡さん、木村さん、野竹さん、田村さん、下川さんの豪華メンバー!

9/22(土)10:00~11:00:おはようファイドウ No.42新曲発表会@橋本
吉岡さん、田村さん、斉藤さんの夏祭りメンバー!

9/23(日)17:50~18:50:ファイドウ No.42新曲発表会@大和
吉岡さん、今井さん

9/29(土):ファイナルイベント ファイドウ@横浜ランドマーク

9/30(日):ファイナルイベント ファイドウ@横浜ランドマーク


29(土)と30(日)は南山さんから話を聞いただけで、まだ詳細は発表されていません。
詳細がわかり次第、このブログにも書こうと思います。

そして…22日(土)と23日(日)は連続ですか~…。23日(日)の方も出たいです!うーん、新曲楽しみだなぁ。










2 件のコメント:

  1. Daimosさん

    こんにちは!

    昨日も参加させていただき、本当にありがとうございました。しかも一番前で!とても楽しかったです!
    Fight2の時のチョップ、ちょうどその時、鏡越しにDaimosさんが高橋さんと絡んでいるところを見てしまいました!確かにFight2のファイドウあるあるですよね。ニヤケてしまいまして申し訳ありませんです・・・。(自分もこの前やってしまったところでした)

    水泳も前はよくホームジムでしていたのですが、だんだんしなくなってきていたので、とても気持ちよかったです。それより、Daimosさんのかっこいい泳ぎを見て感動しておりました!3歳から泳いでたと聞いたときは、どうりで!と思いましたよ。いつかすいてるときにご指導お願いしたく・・・。

    それからオミヤゲの件ですが、買うのが趣味みたいなところがあって・・・。でも、大きなものはお持ち帰りしにくいと思うので、皆さんで分けられるものにします。ただ、来週はお祭りファイドウの時にナオさんと話をした、うなぎパイV.S.O.Pになりますので、今回のうなぎパイと食べ比べてみてくださいね!

    最後になりますが、Daimosさんのブログのコメントまで見ていらっしゃるミポリンさん!昨日はありがとうございました。今度機会があれば、その時話をした金曜日の吉岡さんのファイドウに誘ってください!もちろんDaimosさんもご一緒に!(Daimosさんこの場を借りてしまいまして申し訳ありません!)

    またまた長々とコメントすみません!来週の相模大野イベント楽しみにしています!

    静岡のM田より

    返信削除
  2. >masayanさま

    日曜日はお疲れさまでした!あと、コメントの返信が遅くなってすみません。気を抜くと、右にやってしまうんですよね・・・あのFight2。罠ですよね。
    また、機会があれば、プールも一緒にやりましょう!脂肪燃焼にも良いですよ。

    では、また相模大野で!その次は、橋本で!(笑)

    返信削除