2012/09/02

満員!高橋ファイドウ

日曜日は高橋ファイドウの日!

先週は大阪から友人が来ていたので、日曜日の高橋ファイドウはお休みしていました。
2週間ぶりの高橋さん、また髪がショートになってましたね。

そして、スタジオは超満員。やっぱり男性陣が多い気がします。小杉ちゃんの時も多かったけど、高橋さんもかわいいから、人気なんですね~。
台所で洗い物をしていたら出遅れたので、後ろしか空いてないかな~…と思いきや、oldboyさんのお隣が空いていたので入らせてもらい、一番前でやってきました。

すると高橋さん、よく絡んでくれて楽しかったデス!高橋さんに絡まれたい時は、是非一番前に(笑)


さて、今日のナンバーは、40と41のMIXでした。

40-1 Warm Up (DYNAMITE)
40-2 BOX (MAS(REMIX))
40-3 MUAY THAI 1 (WHEREVER YOU WILL GO)
40-4 KICKS (TNT (REMIX))
41-5 FIGHT 1 (I NEED YOU TONIGHT (REMIX))
41-6 SUPER BOX (SHAKE IT)
41-7 FIGHT 2 (EVACUATE THE DANCEFLOOR (REMIX))
40-8 MUAY THAI 2 (DON'T YOU JUST KNOW IT)
41-9 CONDITIONING (FEEL IT)
41-10 Cool Down (HOW YOU REMIND ME)


40番はつい5ヶ月くらい前のナンバーなのに、ちょっと懐かしい感じ。個人的にはとても好きな曲が揃ったナンバーです。
MUAY THAI 1は「If I could, then I would, I'll go wherever you will go~♪」と歌いながら、ジャブ→ジャブ→クロス→クロス→シールド→ニー→ニー→ジャンプニー!
KICKSもT・N・T!とFSサイドキック!
歌うナンバーが多くて良いですね~。
そして、高橋さんもお気に入り、 MUAY THAI 2のDON'T YOU JUST KNOW ITは
「クマクマクマ♪」「アーハーハーハ♪」「イェ~エオ~♪」みんなで歌いますよ。

そう考えると、No.41はちょっと地味な感じがしますね(笑)


今回、水曜日にやったシェイプボクシングを思い出して、体幹を使うようにしてみましたが、それだけで強度がぐんと上がった感じです。慣れてるナンバーなのに、すごい汗が出てかなりグッタリしました。体幹、おそるべし。

まだまだ精進します…。

0 件のコメント:

コメントを投稿