2017/12/30

まとめてコリオFight do No.62-3 MUAY THAI 1

3曲目は…リアクショントレーニングです…。

No.62:3曲目MUAY THAI 1(Move Your Body)リアクショントレーニング

右足前ファイトスタンスで開始!

(1) (右ボディ→左ボディ→右ボディ→右フック→前へ右エルボー)×4
(2) イントラさんが「1」とか「One」とか「Uno」とか言ったら(1)の動きを素早く撃つ
(3) ((前に移動しながら)右ニー→ジャブ→クロス→右ニー→後ろに戻る)×4
(4) イントラさんが「2」とか「Two」とか「Dos」とか言ったら(3)の動きを素早く撃つ
(5) イントラさんが「1」とか「One」とか「Uno」とか言ったら(1)の動きを、「2」とか「Two」とか「Dos」とか言ったら(3)の動きを素早く撃つ
(6) (1)~(5)の左バージョン
(7) (フィニッシュ)(右からボディ×8→右足を前に出して右ジャブ×2→足を戻す→左足を前に出して左ジャブ×2→足を戻す)×2→(スピードアップ)(右からボディ×8→右足を前に出して右ジャブ×2→足を戻す→左足を前に出して左ジャブ×2→足を戻す)×2→走る→(左足前)左フック→前に向かって左エルボー

曲は良いんですよね。原曲はこちら!アーティストはSiaさんです。MUAY THAIでガールズPOPなんて珍しい上に、とてもノリの良いファイドウ向けの曲なのにリアクショントレーニングです。音楽に合わせて動くのが楽しいのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿