2014/03/10

やるか!やらないか!

月曜日は吉岡グルパの日!…今日を含めてあと4回!

吉岡さん:「もうご存知かと思いますが、今月でこのクラスは終わりになります。」
(あー、正式に告知きたなー…)
吉岡さん:「もうコイツの顔を見なくて済むとか思ってる人もいるでしょうが」
(いやいやいや、毎日でも見たいです)
吉岡さん:「来週から別のプログラムに変わります」
(グルパがなくなっちゃうのは残念だよなぁ)

吉岡さん:「先週の火曜日に、僕に引継ぎます!とか言ってた人がいますが」
(南山さん、吉岡さんに引き継ぐって言ってたなぁ)
吉岡さん:「何の引継ぎも伝達事項もされてないんですよね」
(え!!)
吉岡さん:「その人の妄想なんじゃないかと」
(…南山さん、吉岡さんに何も言ってないんかい!笑)


きっと、以心伝心だったということで(笑)吉岡さんには届かなかったようですが(笑)


吉岡さんのエンターテイメントハードコアグルパ開始!

01:WARM UP - Jan.14「This'll Be My Year / Train」
片方5kg。吉岡さんの音の外れたシャウト「No-oo! mo-re!」一緒に歌います。「野ー!茂ー!」

02:LEGS - Jan.14「Run To Paradise / The Choirboys」
片方10kg+2.5kg。増やしてみた。後半のランジは嫌だけど、いけるいける。吉岡さんの爆積ウェイト、「できるんですか?」って聞かれて「できる、できないじゃなくて、やるか、やらないか、です!」と。名(迷?)言だ!ウェイトは迷ったら付ける!

03:CHEST - Jan.14「#thatPOWER / will.i.am feat. Justin Bieber」
片方10kg+1.25kg。ので、付けてみた。最初の休憩までは楽勝!いけるもんですねー。

04:BACK & LEGS - Jan.14「People Like Us / Kelly Clarkson」
片方5kg+2.5kg+1.25kg。付けてみた。クリン&プレス+デッドロウは皆で歌って「Oh woah oh oh woah oh!」♪アドレナリンが出てるので、インクリーズでも大丈夫!

05:TRICEPS - Jan.14「Humpin' Around / Bobby Brown」
プレート5kg。肘着きプッシュアップとトライセップスプッシュアップ中に「食べ物に例えると…」(何!?)「…あまり面白くないのでやめます(えー!?)ネタが気になって、気が付いたら終わってた(笑)

06:BICEPS - Jan.14「Paradise City / Guns N' Roses」
プレートと片方5kg+1.25kg。付けてみた。バイセップカールはちゃんとやると上腕が痛いくらい効く!山田さんが好きな曲だそうです。

07:MORE LEGS - Jan.14「Sweet Nothing / Calvin Harris feat. Florence Welch」
跳ねる。跳ねる。皆で跳ねるのが面白い。でもやっぱり足には効いてないんだよなー。

08:SHOULDERS - Jan.14「Dirty Deeds Done Dirt Cheap / AC/DC」
プレートと片方5kg。肩は付けられません…(迷わない!)「ダーティ♪ディーズ♪」皆で合唱「ダン!ダッ!チ!」

09:CORE - Jan.14「Black Or White / Michael Jackson」
曲はいいけど地味にキツイ腹筋。吉岡さんがすぐ横で並んで腹筋してくれて、テンションアップ!

10:STRETCH - Jan.14「Suit & Tie / Justin Timberlake feat.Jey Z」
おしゃれな曲でストレッチ。リズムに合わせて指を鳴らして、最後は肩を揺らして下からボールを投げて終了~(笑)


こんな楽しいグルパが無くなるなんてもったいない!大和で水曜日の夜に45分のクラスがありますが…60分のクラスを希望。橋本に復活希望の投書しようかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿