2014/04/02

プチ吉岡グルパ

4月に入って、火曜日~木曜日が流動的になります。行けるときにどこかでグルパをやろうと思っているのですが、masayan先輩がこちらに出張があるということで、行ってきました大和。吉岡さんのグルパ45分です。

金曜日や日曜日とはまた違うメンバーですが、知ってる顔もちらほら。しかも男性率が高い!やっぱり吉岡さんだからでしょうね。45分なので、小筋群は無し。

01:WARM UP - Jan.14「This'll Be My Year / Train」
片方5kg。普通に「No!More!」って歌ってたような。

02:LEGS - Jan.14「Run To Paradise / The Choirboys」
片方10kg+2.5kg。声出しもしてますね。気合い入ります。

03:CHEST - Jan.14「#thatPOWER / will.i.am feat. Justin Bieber」
片方10kg+1.25kg。後半プッシュアップだからこの重さ。

04:BACK & LEGS - Jan.14「People Like Us / Kelly Clarkson」
片方5kg+2.5kg+1.25kg。吉岡さんのあの歌声はありませんが、楽しさは一緒!

05:MORE LEGS - Jan.14「Sweet Nothing / Calvin Harris feat. Florence Welch」
あ、もうバーベル使うのが無いのか…。ぴょん!

06:CORE - Jan.14「Black Or White / Michael Jackson」
右手、左手、右足、左足。足を下ろして、伸ばして。

07:STRETCH - Jan.14「Suit & Tie / Justin Timberlake feat.Jey Z」
指を鳴らしてるのを見逃しませんよ!さすがに肩を揺らしてボール投げは無かったですが。


遊びは無いけど、吉岡さんのグルパはやっぱり楽しいですね。45分はあっという間で、だいぶ物足りない感じです。これが60分だったらなぁ…。

大和での吉岡グルパは初めてなので、記念写真パチリ。

バイセップロウ!

その後はアヤちゃんからの呼び出しで橋本の部室へ・・・!改めて、まさやん&舞ちゃんの誕生日祝いをしました。
リトモスのポーズはわかりません!
火曜日が無くなったけど、これで一週間生きていける!

0 件のコメント:

コメントを投稿